e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

【心に残る贈り物に、花のある暮らしに、いつでも「いい花」を】
イイハナ・ドットコムは、千趣会の花とギフトの専門ショップです。 季節のお花を利用した、かわいいフラワーアレンジ・花束などの贈り物はもちろん、自分へのご褒美に楽しめるお花を取り揃えています。母の日・父の日・敬老の日などの贈り物、お正月やクリスマスなどのイベントなどに強いサイトです。

企画・コンテスト等

商品レビューコンテスト

商品レビューコンテスト

ブースの見どころ

今回お見せしたい商品は、4月にリニューアルした看板商品のレターローズ。お花に文字をいれて贈れるプリザーブドと花束です。店舗で見かけることはまずできない商品なので、これを機会にぜひ写真と実物をみて紹介してもらえると幸いです。また、通販ならではの気遣いが感じられる包装を外して活け直さなくてもそのまま飾れるスタンドブーケは、その仕組みの秘密をお教えします!その他、季節のお花をお持ちします。

来場限定特典

8月末までの6%プログラムをプレゼント

アフィリエイトの皆様へ、メッセージ

通販ならではの、実店舗では取り扱うのが難しい商品や仕立てをお持ちいたします。なかなか見れない商品の仕組みなどをご紹介しますので、是非お立ち寄りください。

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.