ドクターシーラボ

ドクターシーラボは「肌トラブルに悩むすべての人々を救いたい」という一人に医師の想いから、化粧品の開発をスタートしました。今では数々のコスメ大賞を受賞し、国内ブランドシェアNo.1に輝く「アクアコラーゲンゲル」「VC100ポアホワイトローション」「BBクリーム」などといった商品を中心に、1000万名を超えるお客様にご愛用いただいております。また化粧品以外にも、大人気サプリメントや美顔器なども取り揃えておりますので、ぜひこの機会に触れてみてください。

企画・コンテスト等

シールラリー

シールラリー

商品レビューコンテスト

商品レビューコンテスト

ブースの見どころ

ドクターシーラボが自信を持つ商品について「知る」「触れる」「撮る」事ができるよう、ブースで展示紹介しております。是非、商品のご紹介をする際にご活用ください。

来場限定特典

ドクターシーラボブースに来場された方には報酬アップ等いくつかの特典を用意する予定です。

アフィリエイトの皆様へ、メッセージ

ドクターシーラボは、これまでと同じように、これからも肌トラブルに悩むすべての人々に、是非ドクターシーラボの商品をご実感いただきたいと考えております。そんなドクターシーラボを伝えたいと思っていただける大切な皆さまにとって、このリンクシェア・フェアが良い機会となるよう出展致しますので、是非ご来場頂ければ、幸いでございます。よろしくお願い致します。

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.