ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド 「ラ ロッシュ ポゼ」です。
ラ ロッシュ ポゼの製品は、専門性の高いラボラトリーのサイエンティスト達によって、成分の厳しい検査や実際の肌でのテストを実施し、必要最小限と考える成分だけを配合しています。
敏感肌のためのブランドとして、特に厳しい検査基準をもって製品をつくっています。
そんなラ ロッシュ ポゼの製品を是非、皆様にもご紹介いただけますと幸いです。
成果報酬は製品購入金額の3%ですが、定期的に報酬アップキャンペーンも実施中です!

企画・コンテスト等

シールラリー

シールラリー

商品レビューコンテスト

商品レビューコンテスト

ブースの見どころ

敏感肌のためのスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」の人気No.1シリーズの日やけ止め「UVイデア」の新作が撮影できるよう、ブースの準備を進めています!
また、製品作りに携わっているラ ロッシュ ポゼのマーケティングスタッフからも直接みなさまへブランド誕生秘話や製品説明をさせていただく予定です。

来場限定特典

ブースで説明を聞いていただいた方々、先着200名様にラ ロッシュ ポゼのサンプル詰め合わせセットをプレゼントいたします!
また、来場者限定で特別報酬プログラムをご提供予定です!

アフィリエイトの皆様へ、メッセージ

今年の新製品もご用意して皆様によりラ ロッシュ ポゼのことをご理解いただけるように準備を整えております。
リンクシェア・フェアの会場で今年も皆様にお会いできることを、スタッフ一同とっても楽しみにしております。
当日は、どうぞよろしくお願いいたします。

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.