アフィリエイトなら、安心と信頼で世界の企業に選ばれるリンクシェア

リンクシェア アフィリエイト   ID/PWを忘れた方

ID

SSLログイン

PW

TG広告主様ログイン

SSLログイン

キーワードで検索

閉じる
リンクシェア アフィリエイト icon_sslSSLログイン
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
TG アフィリエイト icon_ssl SSLログイン TG広告主様
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
閉じる

こうやる!アフィリエイト事例集

こうやる!アフィリエイト事例集

雑貨のある暮らし

サイト名:雑貨のある暮らし
運営者:かこさん
URL:http://hapi-cafe.com/

Q アフィリエイトをはじめたきっかけを教えてください。

A. 外で働きたい気持ちもあったのですが、子供が小さく思うような仕事も見つけられずに、内職などをしていました。内職は時間がかかるわりには収入につながらず止めたいな・・・と思っていたところ、ネットサーフィンで偶然アフィリエイトショップに遭遇。
当時、アフィリエイトに関係のないサイトを運営していて、とにかくサイトを作ること、いじることが大好きでしたので、サイトを作りながら収入が得られるというアフィリエイトにすごく魅力を感じていろいろネットで調べて自分もやってみようと決意。始めてみたらすごく楽しい!
自分の都合のよい時間にできること、がんばったら収入につながっていくこと、すごくやりがいがあったので飽きっぽい私でも今まで続けてこれました。

Q サイトの特徴を教えてください。

A. 自分の欲しいなと思うもの、自分が使ってよかったものなどを取り入れて、おうちで楽しく過ごすためのかわいくて、オシャレな 雑貨を中心に紹介しています。まめに更新ができるようにブログと併用しています。

Q サイト運営にあたり気をつけていることを教えてください。

A. リンク切れがないようにということと、更新を滞らせないようにすることに気をつけています。せっかく訪問してくれた方ががっかりしないように、楽しんでもらえるサイト作りを心がけています。

Q アフィリエイトの楽しみを教えてください。

A. 家にいながら自分のペースで仕事ができて、収入が得られること。 自分がショップのオーナーになったような気分になれること。サイトで紹介する商品を探していて、いいものを見つけて自分でもつい購入してしまうこと(笑)

Q サイト運営のご苦労話などあれば教えてください。

A. 楽しみながら運営していますが趣味ではなく、あくまでも自分の「仕事」として頑張っています。
しかし家族には(特に子供)、私がパソコンで遊んでいるとしか見えないみたいなのでちょっとつらいかな。すごく熱中しやすいので、時間を忘れて没頭してしまう私も悪いのですが(汗)
サイト運営に集中できる時間を作るのは意外と大変です。それと、目の疲れと肩こりは半端じゃないです。

Q アフィリエイトにかけている時間は?

A. 10時間/週、40~50時間/月

Q リンクシェアでよく利用する機能

A. 商品リンクビルダーを多数利用させていただいてます。管理画面でのレポートはほぼ毎日チェックしていて、ECサイト別、商品別でどんなものが売れてるのかを確認。

Q リンクシェアのメリットと感じるところ。気に入っているところはありますか?

A. 報酬が1円から支払われるというのがすごい魅力。
あと、商品の画像がとてもきれいなのでサイトを訪問してくれた方に商品イメージを伝えやすいところです。
大手物販ECが多いので、やはりそういうところの商品は安心感があるのと商品の多さで売りやすく、報酬につながります。

Q これから挑戦してみたいことなどありましたら、お教えください。

A. 新しいことに挑戦するというよりも、今あるサイトのページ数やカテゴリを増やしてより充実したサイトにしていきたいと思っています。

Q アフィリエイト仲間の皆様に一言

A. 「今度はこうしてみよう」「ああしたらどうかな?」と試行錯誤しながらだんだんよいサイトになっていくと思うので、すぐに収入につながらなくても諦めないで続けてほしいと思います。 私もまだまだこれからですが、楽しみながら、そしてまめに更新していくことで収入につながっていくと信じてがんばっています。

楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。
不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。
リンクシェア公式Facebookページリンクシェア公式Facebookページでは、日々の出来事やイベント情報をリアルタイムで発信中です!

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.