アフィリエイトなら、安心と信頼で世界の企業に選ばれるリンクシェア

リンクシェア アフィリエイト   ID/PWを忘れた方

ID

SSLログイン

PW

TG広告主様ログイン

SSLログイン

キーワードで検索

閉じる
リンクシェア アフィリエイト icon_sslSSLログイン
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
TG アフィリエイト icon_ssl SSLログイン TG広告主様
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
閉じる

こうやる!アフィリエイト事例集

こうやる!アフィリエイト事例集

半額以下.com

サイト名:半額以下.com
運営者:あびるさん
URL:http://www.hangakuika.com/

Q アフィリエイトをはじめたきっかけを教えてください。

A. サラリーマン時代に副業でお金を稼ぎたくて、在宅ワーク系の雑誌を買いました。それに某ASPの広告がありました。

Q サイトの特徴を教えてください。

A. いろんな通販サイトから半額以下(50%OFF)のものだけを検索できるサービスです。

Q サイト運営にあたり気をつけていることを教えてください。

A. できるだけ更新の手間がかからないように設計しています。タイムセールのようなリアルタイムに変わっていく情報も、自動的に更新しています。

Q サイト運営において特に力を入れている点を教えてください。

A. 訪問者がいかに効率よくお買い得な商品に出会うことができるかを追求し続けています。

Q アフィリエイトの楽しみを教えてください。

A. 良いサイトを作る→訪問者が喜ぶ→収入になる→モチベーションが上がって良いサイトを作る というサイクルですね!

Q サイト運営のご苦労話などあれば教えてください。

A. プログラムなどで行き詰って、日々苦悩しています。ただ、苦悩が多いと次に同じような問題に直面した場合に、「あのときこうやって解決したな」と思い出すので、確実に身になっています。

Q アフィリエイトのコツがあるとしたら、どういったものだと思いますか?

A. トライ&エラーを繰り返すことです。私には才能が無いので、数で勝負するしかないです。たまに「あたり」が出ますが、「はずれ」の方が多いです。でもめげないことです。

Q アフィリエイトにかけている時間は?

A. 今は本業なので、1日8時間くらいです。

Q リンクシェアでよく利用する機能

A. クロスオーバーサーチです。もう少し使い勝手がよくなって欲しいのですが。。。

Q リンクシェアのメリットと感じるところ。気に入っているところはありますか?

A. 有名企業の広告主が多いのは何にも変えがたいですね。広告主の精査をする必要が無いので効率的です。

Q これから挑戦してみたいことなどありましたら、お教えください。

A. mixiアプリやTwitterなど、ユーザーがたくさんいるコミュニティと連携したサービスを研究中です。最近は、アフィリエイトにどうつながるかは、あまり考えないことが多いです。

Q アフィリエイト仲間の皆様に一言

A. アフィリエイトの真実とノウハウという本を出しました。ノウハウもたくさん書きましたので、ぜひ読んでみてくださいね!

楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。
不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。
リンクシェア公式Facebookページリンクシェア公式Facebookページでは、日々の出来事やイベント情報をリアルタイムで発信中です!

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.