アフィリエイトなら、安心と信頼で世界の企業に選ばれるリンクシェア

リンクシェア アフィリエイト   ID/PWを忘れた方

ID

SSLログイン

PW

TG広告主様ログイン

SSLログイン

キーワードで検索

閉じる
リンクシェア アフィリエイト icon_sslSSLログイン
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
TG アフィリエイト icon_ssl SSLログイン TG広告主様
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
閉じる

こうやる!アフィリエイト事例集

こうやる!アフィリエイト事例集

ヴェラファンブログVeraFanblog

サイト名:ヴェラファンブログVeraFanblog
運営者:melonさん
URL:http://verabradfan.com/

Q アフィリエイトをはじめたきっかけを教えてください。

A. 在宅で、できる仕事を探していました。

Q サイトの特徴を教えてください。

A. ヴェラブラッドリーが、本当に大好きではまっているので、ヴェラブラッドリーへの情熱を写真と文章で綴っています。
ヴェラブラッドリーのイメージを壊さないように気をつけています。
また、ただのレビューではなく、ヴェラブラッドリーと楽しく生活している日記など、自分の人となりがわかるようなストーリーを盛り込み、閉じられた、サイトの世界に広がりを持たせた、特化型のサイトです。

Q サイト運営にあたり気をつけていることを教えてください。

A. 自分があまり好きではないものも、視点を変えて、良さを引き出して紹介する。
自分が知りたいことは読者も知りたいと思うので、少々面倒なことも調べて書く、また読者の質問には時間がかかっても答えるように努める。
アクセス解析や、トレンド情報を見て今あがってきているものをすぐに記事にアップする。

Q サイト運営において特に力を入れている点を教えてください。

A. とにかく写真です。
ヴェラブラッドリーが輝いて見える写真。
公式サイトでは得られることのない、細かな描写をする。
また自分で購入して使っているという話が最も重要だと思うので、やはり自分でも買うと言う事でしょうか。
コメントには丁寧迅速に返信しています。

Q アフィリエイトの楽しみを教えてください。

A. 本当に不思議なのですけど、レビューは自分の作品を作るようで楽しいです。
また自宅にいながらにして世界中の人と知り合えるチャンスがあるのも嬉しいです。

Q サイト運営のご苦労話などあれば教えてください。

A. サーバーを借りているので、ドメインを変更したりすることが、素人なので、難儀しました。
また、サイトをコピーされてしまったことがあり、スクレイパー対策が大変でした。
そして、ドメインの年季が浅いので、アクセスを安定させるということがこれほど大変とは思いませんでしたが、沢山の人にアドバイスしていただき今はリピーターも増え、満足しております。

Q アフィリエイトのコツがあるとしたら、どういったものだと思いますか?

A. やはり、紹介するものに愛が持てるか・・ということでしょうか。
そうすれば自然と話に熱が入るし、つたない文章であっても、読んでいる相手にも伝わると思います。
また、文章と写真の間隔を適切にするようにしています。
私は、更新してないサイトも結構あるのですが、当然更新頻度が高いサイトの方が報酬はあるので、更新頻度を高める、ネタ切れのときにも何かしらかけるように、写真は常日頃必要なくてもとっておく・・など。
後は少し先を読む、それが難しければ今注目されていることなどを、マスメディアサーチしてコンテンツを充実させる、話題になるものは、少しでも人より先に書いておくということが検索結果でも有利になると思います。

Q アフィリエイトにかけている時間は?

A. 1サイト写真撮影・加工を含め、203時間、一日2サイト更新できればいいほうです。

Q リンクシェアでよく利用する機能

A. リンクビルダー

Q リンクシェアのメリットと感じるところ。気に入っているところはありますか?

A. やはりサロンなど、リアルなイベントが多数開催されるところ。
これからももっと積極的なイベント開催を願います。
またイベントが、子どもがいても通いやすい早い時間帯の設定もあり、家庭を乱さず活動できる所も気にいっています。

Q これから挑戦してみたいことなどありましたら、お教えください。

A. 物ではなく人に関する情報系のサイトなど作ってみたいです。

Q アフィリエイト仲間の皆様に一言

A. この商品の口コミがみたいと探しにやってくる方が、喜んでくれるような楽しい記事をみんなでwebに増やしていきたいですね!

楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。
不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。
リンクシェア公式Facebookページリンクシェア公式Facebookページでは、日々の出来事やイベント情報をリアルタイムで発信中です!

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.