アフィリエイトなら、安心と信頼で世界の企業に選ばれるリンクシェア

リンクシェア アフィリエイト   ID/PWを忘れた方

ID

SSLログイン

PW

TG広告主様ログイン

SSLログイン

キーワードで検索

閉じる
リンクシェア アフィリエイト icon_sslSSLログイン
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
TG アフィリエイト icon_ssl SSLログイン TG広告主様
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
閉じる

リンクシェア アフィリエイト お知らせ

【カスペルスキー レビューコンテスト】結果発表!

2014年11月10日~12月14日の期間で、個人アフィリエイトパートナー様を対象に『カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ』に関するレビューコンテストを実施致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

お寄せいただいた総数数多くの優秀な記事の中から、厳正なる審査を行い受賞者を決定いたしました。

コンテスト概要

セキュリティソフト「カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ」のご紹介やご感想、満足度など、製品に関するレビュー記事をご自分のサイトに掲載して、ご応募くださった方の中から、最優秀賞には3万円(1名)、優秀賞には1万円(3名)、特別賞には5千円(数名)をプレゼント!

カスペルスキー審査員からのコメント

沢山の素敵なレビュー記事をご応募いただき、ありがとうございました。
魅力的なレビュー記事ばかりで、選考には大変苦しみました。

「軽い」「快適」「安心感が違う」などのコメントをたくさんいただき、嬉しく思っております。
今後も、最先端のセキュリティ技術をつめこんだ、強く、使いやすい製品をご提供できるよう努めてまいります。
レビュー内でご指摘いただいた点は、良いサービスの提供のための改善に役立てさせていただきます。

これからもカスペルスキーをどうぞよろしくお願いいたします。

最優秀賞 3万円(1名様)

WorkToolSmith

WorkToolSmith

セキュリティソフトは作っている人で選んでいます。僕がカスペルスキーを使い続ける理由

【審査員から一言】

カスペルスキー製品への厚い信頼が伝わってくる、熱のこもったレビュー、ありがとうございました!

ご紹介いただきました通り、高いセキュリティ技術を詰め込んだ製品をお客様に提供することは、CEOを筆頭に、当社が何よりも強くこだわっているところです。それを代弁していただき、スタッフ一同感激いたしました。


優秀賞 1万円(3名様)

家電女子

家電女子

思わぬところからウィルス発見!「カスペルスキー 2015 マルチプラットフォームセキュリティ」使用レビュー

【審査員から一言】

カスペルスキーを導入していただき、ウイルスが発見されたとのこと。検知された時の、ぞっとしたお気持ちがリアルに伝わってきました。

「どんな人にウィルス対策が必要かって? それは全てのネットユーザーに。」というご意見は、まさにその通りだと思います。
セキュリティ対策は、お金や大切な情報を守るために、絶対に必要です。それを伝えていただきましたことを嬉しく思います。


スマホ・ガジェット情報局

スマホ・ガジェット情報局

カスペルスキーでiMacとスマホを完全ガード!(Macレビュー編)

【審査員から一言】

「無料ソフトでは検知しなかった脅威を、カスペルスキーでは検知した」という体験を、軽快な語り口でご紹介いただきました。
「セキュリティソフトは資産守るための保険料として考えたほうがよい」というご意見には、うなずかされます。

ぐいぐい読み進めさせる筆力に脱帽です!


箱庭的ピュアオーディオシステムの薦め"AUDIO STYLE"

箱庭的ピュアオーディオシステムの薦め"AUDIO STYLE"

KASPERSKY マルチプラットフォーム セキュリティ 2015とESET Smart Securityって、どちらがお薦め? カスペルスキー編

【審査員から一言】

「軽さ」を実感していただけたようで、嬉しく思います!

ご紹介いただきましたように、普通にウェブサイトを閲覧しているだけでも危険な時代になってしまいました。「上質なセキュリティソフトを導入することが大切」とのメッセージに強く共感します。

箱ピュア様に「カスペルスキーが唯一の推しソフト!」と言っていただけるよう、がんばってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


特別賞 5千円(数名様)

ビビィブー

ビビィブー

カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ・カスペルスキーと言ってみよう!

【審査員から一言】

「軽い」「速い」「使いやすい」「安心感がある」「ツールが充実」とのご感想、嬉しく思います。
軽妙な語り口で書かれており、どんどん読み進めてしまいました。ありがとうございました!

斉藤大地の語録・リターンズ

斉藤大地の語録・リターンズ

レビュー:カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティー

【審査員から一言】

製品の特徴を、丁寧にレビューしていただきました。
カスペルスキーの特長のご紹介だけでなく、セキュリティ対策ソフトの必要性をわかりやすくご説明いただいた点がとてもよかったです。

パソコン徹底比較購入ガイド

パソコン徹底比較購入ガイド

カスペルスキー・マルチプラットフォームセキュリティ・レビュー

【審査員から一言】

製品の魅力を、非常に読みやすい構成でご紹介いただきました。
「動作が軽い」「シンプルで使いやすい」という点を実感していただけてよかったです!

うさうさの日記帳

うさうさの日記帳

Winだけじゃなく、MacやAndroidにも使えるウイルス対策ソフト「カスペルスキー」を使い始めました♪

【審査員から一言】

Macへのセキュリティソフト導入体験を、ご感想を交えてご紹介いただきました。
記事の読みやすさもさることながら、写真の美しさに目を奪われました!

楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。
不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。
リンクシェア公式Facebookページリンクシェア公式Facebookページでは、日々の出来事やイベント情報をリアルタイムで発信中です!

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.