アフィリエイトなら、安心と信頼で世界の企業に選ばれるリンクシェア

リンクシェア アフィリエイト   ID/PWを忘れた方

ID

SSLログイン

PW

TG広告主様ログイン

SSLログイン

キーワードで検索

閉じる
リンクシェア アフィリエイト icon_sslSSLログイン
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
TG アフィリエイト icon_ssl SSLログイン TG広告主様
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
閉じる

リンクシェア・チャンネル みなさまの口コミでつくる、総合情報ページ

  • Pagetop
リンクシェア・チャンネル HOME

お申込み方法、記事削除依頼はこちら

記事の検索はこちらから

レビューの書き方講座
参拝が現実に。疑似体験からガイドまで「神社百景」出雲大社 その2

2019年4月 5日掲載

前回の続きです。

鳥居をくぐるとまずは、祓社(はらいのやしろ)で気持ちを鎮めます。浮つきそうでもある気持ち(思い)が、しっかりするありがたい社です。

境内のなかを流れる素鵞(そが)川にかかっている橋を通ります。渡ると、さらに汚れが流れていきます。橋の名前は、祓橋(はらいばし)です。
橋を渡ると、三の鳥居を見ることができます。樹齢350年以上の松が立ち並んでいます。その松の保護のために、鳥居をくぐることはできません。脇の山道を歩くことになっています。

続きを読む

楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。
不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。
リンクシェア公式Facebookページリンクシェア公式Facebookページでは、日々の出来事やイベント情報をリアルタイムで発信中です!
このページのトップへ