アフィリエイトなら、安心と信頼で世界の企業に選ばれるリンクシェア

リンクシェア アフィリエイト   ID/PWを忘れた方

ID

SSLログイン

PW

TG広告主様ログイン

SSLログイン

キーワードで検索

閉じる
リンクシェア アフィリエイト icon_sslSSLログイン
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
TG アフィリエイト icon_ssl SSLログイン TG広告主様
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
閉じる

リンクシェア・チャンネル みなさまの口コミでつくる、総合情報ページ

  • Pagetop
リンクシェア・チャンネル HOME

お申込み方法、記事削除依頼はこちら

記事の検索はこちらから

レビューの書き方講座
濡れた髪にはヘアドライタオルを使って、やさしく速乾する習慣を

2019年4月 5日掲載

髪の毛にやさしい乾かし方は、素早く十分にタオルで水分を拭き取って、ドライヤーで速く乾かすことです。ヘアドライ用の吸水性が抜群のふわふわのタオルがあれば、洗髪で濡れた髪の水分を早く拭き取ることができます。すると短時間のドライヤーで乾かすことが可能となります。

洗髪で濡れた髪はどうしていますか?

適当にタオルで大体拭いて、乾くまでひたすらドライヤーで乾かしていませんか?

このような方法が美しい髪を保っていたいあなたの髪の毛を、いつの間にか傷つけていたり、まとまりにくい髪にしている原因になっているのかもしれません。

続きを読む

楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。
不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。
リンクシェア公式Facebookページリンクシェア公式Facebookページでは、日々の出来事やイベント情報をリアルタイムで発信中です!
このページのトップへ