HOME イベント概要 参加登録 ECサイトクローズアップ セミナーアジェンダ 会場見取り図

メイン | LinkShare Forum2006 第3回ECサイト大見本市&セミナー »

このサイトについて

リンクシェア アフィリエイト第3回ECサイト大見本市&セミナーはアフィリエイト・ネットワークを提供しているリンクシェア・ジャパン株式会社が運営しています。

★コメント・トラックバックについては以下の点をご注意ください。

・リンクされているWebページについて、内容や安全性について当サイトでは一切保証できませんのでご注意下さい。

・弊社の判断によりリンクを削除する場合がございます。

以上ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【免責事項】
当サイトは制作者の良識にしたがい編集されておりますが、記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。このサイトに掲載している情報には、不正確な記述、ミス、情報の欠落などが含まれる場合がありますが、掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。
万一、当サイトを利用することで直接・間接的に損失が生じた場合でも、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

当サイトは、掲載情報、製品仕様、価格などを予告なく変更する場合があります。

電子メール等でいただきました情報、ご提案などについては、当社が利用することをご同意いただけたものと見なし、サイト、製品、サービスなどに利用させていただく場合があります。

このサイトには、他のサイトへのリンクが含まれますが、当社は、リンク先のサイトの内容に関しましては、一切の責任を負いかねます。
お客様のご注文、お支払いなどはリンク先のECサイト各社とお取引いただくことになります。販売者、決済、注文、商品配送、商品購入の詳細などは、バナーや広告などで移動した先の各社の情報をご覧ください。
当サイトでは、商品販売に関するこれらの情報についてのお客様のお問合せにはお答えできませんので、その商品を販売しているECサイトに直接お問い合わせください。

【著作権】
他社、他サイト提供の画像及び文章の著作権は、それぞれの企業又は個人に帰属し、これら以外に当サイトに掲載されている文章、画像、デザイン、レイアウトなどの著作権は当サイトに帰属します。また、利用の目的を問わずこれらを無断で利用することを禁じます。

当サイトでは、「免責事項」および「著作権」の内容を変更することがあります。

当サイトへのご意見・お問い合わせは sympo@linkshare.ne.jp までお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/161361/5554914

このページへのトラックバック一覧 このサイトについて:

コメント

コメントを投稿

Gold Sponsors
ANA 国際線航空券
ANA 国際線航空券
astyle ANAショッピングサイト
astyle
ANAショッピングサイト
ANA旅行サイト【ATOUR】エーツアー
ANA旅行サイト
【ATOUR】エーツアー
全日空ホテルズ
全日空ホテルズ
住まい de マイル
住まい de マイル
神戸クリニック
神戸クリニック
Silver Sponsors
ウィルコムストア   221616.com【ガリバー】
ウィルコムストア   221616.com【ガリバー】
ニッセン   セブンドリーム・ドットコム
ニッセン   セブンドリーム・
ドットコム
My Sony Card(ソニーファイナンス)   ムトウ
My Sony Card
(ソニーファイナンス)
  ムトウ
ショップチャンネル   セブンアンドワイ
ショップチャンネル   セブンアンドワイ
上新電機   ベルメゾンネット
上新電機   ベルメゾンネット
ジャパネットたかたメディアミックスショッピング    
ジャパネットたかた
メディアミックスショッピング
   

最近のトラックバック