アフィリエイトなら、安心と信頼で世界の企業に選ばれるリンクシェア

アフィリエイトサイト様はこちら

広告主様はこちら

リンクシェア アフィリエイト   ID/PWを忘れた方

ID

PW

TG アフィリエイト  ID/PWを忘れた方

ID

PW

リンクシェア アフィリエイト

TGアフィリエイト

キーワードで検索

閉じる
リンクシェア アフィリエイト
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
TG アフィリエイト
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
閉じる

リンクシェア アフィリエイト(広告主様)

TG アフィリエイト(広告主様)

閉じる

[イベントレポ]花とギフトの母の日フェア 2012

2012年3月9日(金) 【東京都千代田区】にある【三井物産本社】にて「花とギフトの母の日フェア 2012」が開催されました。

日時2012年3月9日(金)
場所三井物産本社
参加人数62名



まだ肌寒い3月9日(金)に、三井物産本社にて、5月13日の母の日に向けて「花とギフトの母の日フェア 2012」が開催されました。

平日お昼間の開催で、しかもお足下の悪い中、62名のアフィリエイトパートナーの皆さまにお集まりいただき、9社の広告主様に、ご出展を頂きました。

ご出展下さった広告主様は、以下の9サイト様です。



日比谷花壇
セコムの食
All About スタイルストア
e87.com(千趣会イイハナ)
花くらす*野菜くらす
ランズエンド LANDS' END
KURIMO(クーリモ) ギフトサイト
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸】
FUJIFILM ネットプリントサービス


フラワーギフトをはじめ、おしゃれで洗練された雑貨など、『ギフト』『贈り物』『プレゼント』に特化した展示会で展示ブースでは、「売り方のポイント」や「昨年傾向から見る、1押し商品」、そして、「今、一番プッシュしたい商品」を、広告主様から直接、情報を得たり、アフィリエイトパートナー様と広告主様とが密な情報交換ができる、大変濃い時間となりました。

お花がメインなだけあって、広告主様の準備が進むにつれ、会議室がどんどん、華やかな会場へと変化していきます。

そして、「花とギフトの母の日フェア 2012」のスタートです!
まずは、各広告主様からのPRタイムです。
開始直前には、すでにお席がいっぱいになり、参加者のみなさまの意欲が感じられます!



各広告主様、5分という短いPRタイムで
「売り方のポイント」
「昨年傾向から見る、1押し商品」
「今、一番プッシュしたい商品」
といった内容をしっかり網羅されて、参加しているアフィリエイトパートナー様のメモを書く手もとても忙しそうでした。

各広告主様とも、色々な特色を出し、贈る人と受け取った人の気持ちがとても考えられていてPRを聞いてると、どの商品も自分が欲しくなってしまうような素晴らしいPRでした。

商品への想いや、開発秘話、その背景をお伺いすると広告主様、そして商品への愛着が湧いてきて、会場の温度も上昇しているように感じました。

そして、PRタイムの後は、展示会場に参加者が移動します。



各ブース、とても華やかに、商品が展示され8ブースとも、多くの人があふれていました。

PRタイムでは聞けなかった、商品の詳細情報や特徴などを広告主様からお伺いし各ブースで、活発に、情報交換が行われていました。
アフィリエイトパートナー様は、ご自身のレビューのイメージが湧いているようです。
至る所で、撮影も行われていました。

この様子がどのように、各アフィリエイトパートナー様のレビューになるのか私達主催者もとても楽しみになりました。

(こちらのページの最下に、皆様のレポートのリンクがございます。
素晴らしいレポートの数々ですので、ぜひご覧ください!)


■日比谷花壇


■セコムの食


■All About スタイルストア


■e87.com(千趣会イイハナ)・花くらす*野菜くらす


■ランズエンド LANDS' END


■KURIMO(クーリモ) ギフトサイト


■Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸】


■FUJIFILM ネットプリントサービス


そして、次は、サロンでも大人気のコンテンツ
日比谷花壇様のフラワーデザイナー 福井崇史氏(http://blog2.hibiyakadan.com/)のパフォーマンスです。



何度拝見しても、ため息が出てしまうくらいに流れるような美しい手さばきで、
大きく豪華なブーケがどんどんと出来上がっていきます。。

そして、こちらが完成です!



こんな素敵なブーケ、頂いたら、女性でしたら誰しも、とても嬉しいですよね!
なんと、この大きなブーケ、本日の最後の抽選会の商品となりました!

そして最後は、抽選会です!
各社様のプレゼントに会場からは歓声が沸きあがります。



大きな素敵なお花をはじめ、カメラやオリジナルのイニシャルが入れられるトートバッグなど沢山のプレゼントをご提供いただきました!
参加された方のほとんどの方に、何らかのプレゼントをお持ち帰り頂くことができました。

外は雨で肌寒い日でしたが、会場は熱気に包まれつつも和やかな雰囲気で、「花とギフトの母の日フェア 2012」を終えることができました。

広告主様にも、アフィリエイトパートナー様も大変ご満足頂くサロンとなり、今後もこのような機会を作ってまいりたいと思います。


■今回の参加者特典
・参加者様限定!報酬アップ!
・参加者様限定!商品レビューコンテスト
・参加者様限定!オーダー!ボーナス最大1000円キャンペーン開催
・出展企業より豪華プレゼントが当たります!


■まとめ
当日は雨ということもあり、アフィリエイトパートナー様がお越し下さるかはじめは不安でしたが、
開催時間前に、すでにセミナー会場は満席になり、そのような不安もすぐに払拭されました。

今回は、PRタイム⇒展示ブースへ、という流れで企画をさせて頂きましたがPRタイムで各広告主様が、濃い情報をお伝えくださったので各ブースでは、さらに濃い情報交換をして頂けたようです。

また、参加アフィリエイトパートナー様から後日お送りいただいたレビューの数々は、すべてとても内容が濃く「商品レビューコンテスト」の選考は、担当者が嬉しい悲鳴を上げていました。

一回で複数の広告主様と交流ができるこのようなサロンは、広告主様およびアフィリエイトパートナー様、大変ご満足を頂けるので今後も企画をしてまいりたいと思います。

ご出展下さった広告主様、そして雨の中ご来場くださったアフィリエイトパートナー様、本当にありがとうございました。


■参加された方々の記事

母の日の贈り物に迷ったら...日比谷花壇さんの赤いカーネーションBOX「ありがとうの花束」を!

キルトの温もりが可愛いヴェラ・ブラッドリーの愛すべきハンドバッグ

富士に見立てたお茶碗「FUJIWAN」

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー☆おしゃれで多機能なキルトバッグ~

デバイスを可愛くしてくれるアタシのVera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

母の日花ギフトランキング上位のプレゼントは日比谷花壇ブーケ!

[母の日]プレゼントしたくなる、日比谷花壇の美しい花束

ALL ABOUT STYLESTORE【オールアバウトスタイルストア】母の日ギフトはかなりセンス良し!

【2012】母の日にバームクーヘンをプレゼントするならコレがお勧め!

2012年の母の日の贈り物は、お花とスイーツと、ブローチで、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

母の日にはヴェラ・ブラッドリーのバッグに一輪のカーネーションを添えて

日比谷花壇の母の日ギフトは質とデザイン性の高さが魅力

楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。
不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。
リンクシェア公式Facebookページリンクシェア公式Facebookページでは、日々の出来事やイベント情報をリアルタイムで発信中です!

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.