アフィリエイトなら、安心と信頼で世界の企業に選ばれるリンクシェア

リンクシェア アフィリエイト   ID/PWを忘れた方

ID

SSLログイン

PW

TG広告主様ログイン

SSLログイン

キーワードで検索

閉じる
リンクシェア アフィリエイト icon_sslSSLログイン
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
TG アフィリエイト icon_ssl SSLログイン TG広告主様
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]アフィリエイト・パートナー限定!クロックスへ行こう!

2013年5月30日(木)神奈川県藤沢市にあるテラスモール湘南にて「アフィリエイト・パートナー限定!クロックスへ行こう!」が開催されました。


入口クロックス君


日時2013年5月30日(木)
場所crocsテラスモール湘南店
参加人数 2名
詳細

[リンクシェア・サロン]クロックス オンラインショップ アフィリエイト・パートナー限定!クロックスへ行こう!

関東で梅雨入りの発表があった当日、crocs テラスモール湘南店にてサロンが開催されました。

今回のサロン会場は、首都圏にある直営店のうちの1店舗『crocs テラスモール湘南店』。

JR東海道線 辻堂駅から直結しているモールなので、車だけでなく、電車で来られる方も多いそうです。

それでは、crocs テラスモール湘南店で行われた「アフィリエイト・パートナー限定!クロックスへ行こう!」のサロンをレポートを致します。


壁いっぱいのクロックス もう一つの入り口


ファミリー層が多く利用しているテラスモール湘南の3階に『crocs テラスモール湘南店』があります。

crocs テラスモール湘南店の川北店長に売れ筋商品や、テラスモール湘南店の特徴などを伺いました。

テラスモール湘南店で一番の売れ筋商品は「ビーチライン ボートシュー(beach line boat shoe)コレクション」。

海に比較的近い店舗という事もあり、『水辺で使えるから』という理由で買われていくお客様が多いとの事。

ちなみにこちらの店舗では「Oyster/Ultraviolet」の配色のが一番の人気だそうです。

川北店長は「Ocean / White」を爽やかに履きこなしていました!


店長 ビーチライン


テラスモール湘南店でも大人気のワラチェコレクション。

ワラチェコレクションは『フリップサンダル』・『フラット・かかとあり』・『ウエッジヒール・かかとあり』の3種類を展開しています。

一番の人気商品は『ウエッジヒールタイプ』のワラチェ ミニ ウェッジ ウィメン。

カラフルな色合いが女性に人気だそうです。

同じウェッジヒールタイプでアッパーにリネン素材を用いた「アレイ リネン ウェッジ」は完売寸前で、爆発的な人気だそう。

高いヒールの存在が一瞬クロックスらしくないですが、フットベットやかかとの部分はクロックスならではのはき心地をしっかり残しています。

これなら長時間履いていても足裏が痛くならないので、女性には嬉しい一足ですね!


ワラチェ ワラチェ iphoneカバー


休日の日は特に家族連れが多く来店するcrocs テラスモール湘南店は、品揃えや店舗の作りも工夫をされています。

ベビーカーで来られるお客様が多いとの事で、売れ筋商品の近くは広めにスペースを設けているそう。

そうする事によって、店内を移動する際ベビーカー同士がぶつからずに済むよう配慮がされているのです。

また特に広くスペースを占めているのは「キッズ」売り場。

お子様連れのお客様が他店より多いので、キッズ商品の取り扱い種類も多めにしているそうです。

確かに、このスペースの周りはお子様が興味を持ちやすいジビッツやバッグなどのアクセサリーが囲んでいます!

お母さんが靴を選んでいる間に、お子様は近くにあるジビッツを選ぶ。という流れが自然と出来ているそうです。


広いスペース ジビッツ キッズ靴


梅雨の季節になったので、店舗にはカラフルなレインブーツがお目見え。

展開するカラーも増えたので、雨の日でも元気に外に出かけたくなりますね。

そんな華やかなレインブーツですが、クロックス オンラインショップでは、Web限定のレインブーツを発売しています!

雨の日でも足元はオシャレにしたい!そんな方は、ぜひWebでチェックしてみてください。

レインブーツ - クロックスオンラインショップ


レインブーツ レインブーツ単品


■今回の参加者特典

通常報酬率3%⇒5%
シークレット特典

■まとめ

店内に入ると壁一面に色とりどりのシューズが並べられていて、「明るい!」と思ったのが第一印象でした。

川北店長によると、同じ商品を取り扱っているけど、各店舗によって見た目の印象が全然違う、との事。

crocsテラスモール湘南店は、特に色味に特徴を持たせ、明るいイメージを意識しているそう。

確かに、遠くからお店を見ても一際目立っていました!

2時間のサロンとなりましたが、商品説明をしてくださった川北店長様、ありがとうございました!

クロックスは今回ご紹介した商品以外のシューズも沢山取り揃えています!

もっともっとクロックスの商品を見たい・知りたいという方は『クロックス オンラインショップ』にお越しください。

また他店舗のサロンに参加されたアフィリエイト・パートナーのレビューも続々と掲載されていますので、気になるお店がありましたら、『参加者の記事』をチェックしてみてください。


キッズカラフル retro クロックス君 リュック バッグ 川北店長


主催広告主 主催広告主:クロックス オンラインショップ 提携申請する

■参加された方々の記事

■渋谷スペイン坂店

今から始める!冷えとり生活ガイド

ちびいく ちびっこ育児の体験記(JAO)

■ラゾーナ川崎プラザ店

流行手帖

■テラスモール湘南店

口コミ@横浜アラフォー主婦

はいまっきーのブログ

■横浜ベイクォーター店

梅さんのレビューブログ

■ららぽーと豊洲店

ニコニコおすすめの口コミ

40代から始めよう!カラダと心に良い習慣

40代からのファッションナビ

疲労回復メソッド

楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。
不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。
リンクシェア公式Facebookページリンクシェア公式Facebookページでは、日々の出来事やイベント情報をリアルタイムで発信中です!

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.