アフィリエイトなら、安心と信頼で世界の企業に選ばれるリンクシェア

リンクシェア アフィリエイト   ID/PWを忘れた方

ID

SSLログイン

PW

TG広告主様ログイン

SSLログイン

キーワードで検索

閉じる
リンクシェア アフィリエイト icon_sslSSLログイン
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
TG アフィリエイト icon_ssl SSLログイン TG広告主様
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]「FALL 2013 EXHIBITION」展示会

2013年6月18日(火)・19日(水)に東京都港区にある株式会社リンク・セオリー・ジャパン プレスルームにて「PLST『FALL 2013 EXHIBITION』展示会」が開催されました。



日時 2013年6月18日(火)・19日(水)
場所株式会社リンク・セオリー・ジャパン プレスルーム
参加人数 17名
詳細

【サロン】 PLST 公式通販サイト「FALL 2013 EXHIBITION」展示会にお越しいただけるアフィリエイト・パートナー様募集!!

女性雑誌、「VERY」や「CLASSY.」で大人気の「PLST」。

6月18日(火)・19日(水)の二日間にわたって、PLST『FALL 2013 EXHIBITION』が開催されました。

サロン会場は、前回の『Spring&Summer Collection』の時とは変わりシックでしっとりした雰囲気で、すっかり秋のムードが漂っていました。

どこよりも早くPLSTの新作をチェックする事が出来ましたので早速レポートしたいと思います!



ピンストライプや、ギンガム、タータンチェックなど、どことなく英国風な雰囲気が出ている今シーズンの新作達。

PLSTの2013年秋冬のテーマは『Mod'e(モッディ)』

Mod'e(モッディ)とは「モダン・イングリッシュ」の造語なのだとか。

「メンズ」・「ウィメンズ」の境界線がますます曖昧になり、性別を超越したスタイルがキーワードに。

例えばピンストライプなどのスーツ地やフランネルといった、英国紳士が愛用していた素材でドレスやスカートを仕立てたり、マスキュリンなドレスにジェントルなコートをスタイリングするのが今年のトレンドだそうです。

今年のメインのカラーはブラックとネイビーで、そこにさし色として、パープルやグリーン・レッドが仲間入り。

PLSTで大人気の「ワンマイルウェア」にもオレンジやパープルなどのさし色が取り入れられて、いっそう秋らしい雰囲気を演出しています。



このふわっふわのファーがたまらなく気持ちがいいベストは今年のトレンド!

展示会でもファー付きベストの周りには常にアフィリエイトパートナーが集まっていました。

人気の秘密は何と言ってもこのスタイリッシュなシルエット。

中にチェックのシャツを着たりと、着方次第ではカジュアルにも、また女性らしくも見せる事が出来る優秀な一品です。

毎年大人気のダウンコートも登場!

このディテールで、とてもリーズナブルなコートは、売り切れ必至のアイテム。

今年もオンラインストアで発見したら、すぐにチェックしてみてください。



先日までのドラマの中で高視聴率をたたき出した「ラスト・シンデレラ」

その中で篠原涼子さんが着用していたのが「5PREVIEW(ファイブプレビュー)」というブランド。

こちらもPLSTで取り扱っています。

すこし大きめのサイズで、どこかセクシーな感じがでていませんか。

ビックなトップスにスリムなボトムを合わせてバランスを取るのがGOOD。

また着心地に定評があるスウェットワンピースのジップには「5」の文字が。

このように細かい所までこだわりがあるのが女性にはたまらないのです!



続いてメンズをチェック。

今年はなんと言ってもダウンジャケットがイチオシです。

ゴワつかず、高級感のあるソフトな質感。しかも去年と比べてダウンの量が3倍なのに、お値段は据え置きなんだとか。

見た目もスッキリ見えるのに温かさが増して、そしてリーズナブルなこのダウン、冬に重宝すること間違いなしですね。

その他にもオン・オフ問わず使えるシャツや、発色が良いニットが取り揃えられ、まるで秋が来るのを待っているかのようです。



■今回の参加者特典

特別報酬プログラム3%→5%
PLST定番キャミソールプレゼント

■まとめ

PLST FALL 2013 EXHIBITIONはいかがだったでしょうか。

「PLST」と言ったら美しいパンツスタイルが人気ですが、今年はスカートやワンピースにも力を入れているそう。

でもそのスカートは決して甘くなく、大人の女性を感じさせる、スマートなシルエット。

そして、スタイルを格上げする、Faliero Sartiのストールや、NY発のブランドDANIELLE NICOLEのバック、Shu muのアクセサリーなどの雑貨類も豊富に揃えられており、参加されたアフィリエイト・パートナーからはため息が聞こえる程の質の高さでした。

今回ご紹介したアイテムは8月以降、順次オンラインストアで販売予定となっております。

人気の商品はすぐに売り切れてしまう可能性がありますので、こまめにチェックしてみてください。



主催広告主 主催広告主:PLST 公式通販サイト 提携申請する

■参加された方々の記事

30代からキレイになるビューティーライフ

40代から始めよう!カラダと心に良い習慣

東京暮らし、アラフォー女の口コミブログ

まいにちおさんぽ

大手町会社員の日々の日記

見た目年齢オバさんを拒否

美・食・遊☆レビューDiary

ちびいく ちびっこ育児の体験記(JAO)

わくわくネットdeお得生活

おしゃれ☆しよーよ!!

流行手帖

うさうさの月記帳

爪先までも、キレイでいたい

欲しいものなんでも!ナビ

楽しくネットショッピング♪めざそう!キレイで豊かなシンプルライフ

楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。
不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。
リンクシェア公式Facebookページリンクシェア公式Facebookページでは、日々の出来事やイベント情報をリアルタイムで発信中です!

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.