アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]リンクシェア・ジャパン フェア 2015 プラチナ・ゴールド・シルバーブース編

2015年5月30日(土)東京国際フォーラムにて「リンクシェア・ジャパン フェア 2015」が開催されました。
日時 2015年5月30日(土) 12:00~17:00
場所 東京国際フォーラム 展示ホール2
イベント詳細

リンクシェア・ジャパン フェア 2015

今年は開催趣旨を「オフラインイベントだからこそ体感できる価値ある体験の提供」と掲げました。
出展社にご協力頂いた、「ここにしかない、価値ある体験」をお届け致します。

レポート第1弾は冠スポンサーであるプラチナブースをはじめとした計4ブースとなります。

リンクシェア・ジャパン フェア 2015 イベントレポ一覧

プラチナ・ゴールド・シルバーブース編

パールブース編

ブロンズ・商品展示ブース編

ブロンズブース-2編

特設ブース編

ブースツアー編

○プラチナスポンサー「ベルメゾンネット」




ベルメゾンネットの強みはなんと言っても品揃えの豊富さ!おしゃれなファッションアイテムはもちろん、大人からお子様まで、人気の「つながるTシャツ」を着て写真を撮る来場者の方もたくさんいらっしゃいました。巷で話題の食べる順番ダイエットに有効な野菜たっぷりの「食べる順番スープ」や、女性のためのオリジナルスポーツウェアライン「bspix」、これからの季節に重宝しそうな「すのこベッド」や驚くほどコンパクトに収納できる「ポップアップテント」などなど・・・実用的なのにワクワクする商品が目白押しでした!

○ゴールドスポンサー「デル株式会社」




5月に発売された最新モデルを始めとし、最新のラインナップを揃えたブース。来場者は実際に製品に触れて、操作性や薄さ・軽さを確認したり、スペックやモニタ解像度などの詳細を担当者に直接ヒアリングしたりして盛り上がっていました。特にゲーミングPC「ALIEN WARE Area-51」は本体側面が開かれた状態で展示されており、普段は見られないマシンの内部をじっくりと観察・撮影し、ここでしか体験できない機会をフル活用されていました。

○シルバースポンサー「クロックス 公式オンラインショップ 」


例年、特大クロッグを帽子のように被ったスタイルの担当者が楽しげで人目を引くブース。 「あのクロックスが?!」という意外性のある商品や、こだわりのデザイン、豊富なカラー展開で、年齢・性別問わず家族みんなで色違いを揃えたりするケースや、おしゃれに敏感な層からの注目も集まってきているとのことでした。ブースツアーでも紹介にあがった商品を中心に、来場者それぞれが手に取り、試し履きしてみたりしていました。みなさん口々に「本当だ軽い!」「クッションが効いてるね」など感動の声をあげながら撮影していました。

○シルバースポンサー「楽天トラベル」



金沢の兼六園とお台場の日航ホテルをバーチャル観光体験できるということで、来場者が次々にヘッドセットを装着し体感していました。顔の向きを変えるとヘッドセット内で見える景色も同じ方向になるので、皆様楽しそうに驚いていたのが印象的でした。

リンクシェア・ジャパン フェア 2015 イベントレポ一覧

プラチナ・ゴールド・シルバーブース編

パールブース編

ブロンズ・商品展示ブース編

ブロンズブース-2編

特設ブース編

ブースツアー編

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.