アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]リンクシェア・フェア 2014 ブース編

2014年6月21日(土)東京国際フォーラムにて「リンクシェア・フェア 2014」が開催されました。
日時 2014年6月21日(土)12時~17時30分
場所 東京国際フォーラム
参加人数 717名
イベント詳細

リンクシェア・フェア 2014

2014年6月21日(土)、東京都有楽町の東京国際フォーラムにて「リンクシェア・フェア 2014」が開催されました。セミナー編に続いて、こちらではブース情報を写真を中心にご紹介いたします。

○プラチナスポンサー「ベルメゾンネット」



スタッフの皆様が「つながるTシャツ」で登場。目の醒めるような「ベルメゾンネット・ブルー」で今年も会場は大盛り上がり!
「ヨナナスメーカー」の実演デモンストレーションや、フェアでは初めてとなる、販売前商品の登場があったりと、今年もあの手この手で楽しませていただきました!

○ゴールドスポンサー「デル株式会社」


イベント来場者限定で報酬4%にアップと、ブースに立ち寄ってくれた方、先着200名様に2GBのUSBバンドをプレゼントされていました。
モバイルノートを中心に、旬のパソコンを見て触れて自由に撮影いただきました。
アフィリエイトパートナーの皆様も、タブレットを手にとって撮影されたりと、最新パソコンに興味津々なご様子でした。

○ゴールドスポンサー「HP Directplus -HP公式オンラインストア-」



ブースに立ち寄ってサイトID(SIDシール)を渡した方にだけ、報酬2倍のキャンペーンを展開されました。
ノートパソコンだけではなく、ハイスペックなゲーミングシリーズなど、用途にあわせて紹介いただけるパソコンを多数展示されていました。
メーカー担当者から直接商品について聞ける機会を、最大限活用している様子が伺えました。

○シルバースポンサー「クロックス 公式オンラインショップ」


ブースの目玉は「実店舗には置いていないオンライン限定商品」!定番「サンダル」以外にも色彩豊かなスニーカーや「ウェッジヒール」など、バリエーション豊富な商品が並び、会場を一層華やかに彩っていました。
『クロックスのシューズは100回見るより、1回履いた方が良い!』を実践すべく、たくさんの方がためし履きをされていらっしゃいました。

○シルバースポンサー「プレミアムバンダイ」


ガンダムやセーラームーン・・・。懐かしいものから新商品まで、子供も大人も楽しめるコレクターアイテムが机狭しと並べられました。
ここでしか見れない、撮影できないアイテムがたくさんだったということもあり、多くの方が熱心に撮影されていました。

また、今回も初出展を含めてたさくんの出展社にご協力を頂きました。写真にてご紹介いたします。



















また、昨年好評いただいた突撃インタビュー。
今回は「海外・国内ホテル予約サイト Hotels.com」と「ベルメゾンネット」を訪問。
初心者講習会でお馴染みのクロスワーク 笠井氏がインタビュアーということもあり、たくさんの人に紹介のコツを聞いていただけました。


セミナー編はこちらから

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.