アフィリエイト 見本市 イベント セミナー シンポジウム

第5回アフィリエイト大見本市

特別イベント ふじいあきらさん マジックショー

ふじいあきらさんによるマジックショー

14:10~14:50の40分間を予定しています!

マセキ芸能社
http://www.maseki.co.jp/main/

今回の見本市テーマ「来て見てさわって試して」のテーマにぴった
り、アフィリエイトの経験あるなしにかかわらず、ご家族で楽しん
でいただけるようなおもしろイベント。座席は早い者勝ちですよ!

★何故、アフィリエイトのイベントに、ふじいあきらさん、なのか?

とにかく今回は、「初物」企画目白押しでスタッフも本当に大変で、正式発表まで時間がかかってしまい申し訳ありません。目玉のひとつとして、アフィリエイターの方々に運営者側としていただく、『アフィリエイトサポータ-&サロン』の企画をはじめ、あれもこれもそれもそれももう盛りだくさんすぎて怖い。


そうそうもうひとつの目玉として‥
オープニングを飾る特別ゲストはふじいあきらさんのマジックショー。


「なんで見本市にふじいあきらなの?」という質問を多々
受けており、以下が回答となります。

+ + + 

総合通販各社が参加されていることもあって、主婦アフィリエイターの方が多いのがリンクシェアのひとつの特長であり、誇りでもあります。ところが、週末開催の見本市には、「どうしてもご本人だけ家を開けるわけにいかず不参加です・・」という声を過去よく耳にしました。

そこで、ふじいあきらのマジックショー。
「そうだ、マジックショー、行こう。」

とばかりに、ふじいあきらさんのマジックショーが観られることで、「是非家族で見本市に行って見ようよ!」と旦那様、子供さんを説得(?)できる、家族楽しめる企画を用意したかった、というのがふじいさんをお呼びした理由です。

今回の「来て見てさわって試して!」見本市、他にも企画は盛りだくさん。
アフィリエイトの経験あるなしに、是非ご家族で楽しんでいただきたいです。

確かに昨年10月に品川で実施したアフィリエイト見本市ではお子様づれのかたも ちらほら‥


※当イベントでは写真・ビデオ撮影が禁止となっておりますのでご注意ください。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.linkshare.ne.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1

リンクシェア アフィエイト 新着情報は、次を参照しています: 特別イベント ふじいあきらさん マジックショー:

» アフィリエイト 大見本市 特別イベント決定! 送信元 リンクシェアトップページ
4月21日有明にて行われるリンクシェア アフィリエイト 大見本市。 特別イベント... [詳しくはこちら]