アフィリエイト 見本市 イベント セミナー シンポジウム

第5回アフィリエイト大見本市

【ご来場御礼】アンケートに答えてニンテンドーDSを当てよう★〆切は5月1日まで

この度は、東京ファッションタウンビル、TFTホールにて開催された
第5回アフィリエイト大見本市にお越し頂きまして誠にありがとうございます。

01.gif


お蔭様をもちましてご来場者数も一昨年10月の前回を上回る数となり、
盛況のうち、無事に終了することができました。
会場に足をお運びいただきました方はもちろんのこと、当専用ウェブサイトや
ブログにアクセスしてくださった皆様にも、心より御礼を申し上げます。

ふじいあきらさんの特別イベントに始まり、
ECブース出展、セミナー、PRタイム、特別講演、ECサイトの商品を使った
PCブース・リアルショールーム、ファッションショーイベント、そして恒例の
座談会とスタンプラリー。

みなさまのお声をもとに開催しました今回のイベント。
オフラインでの”つながり”の楽しさ、来て・見て・さわって・試して!
を実感いただけたのではないでしょうか。


今後とも皆さまのお役に立てるようスタッフ一同精進致しますので、
より一層のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。


02.gif


リンクシェア・ジャパン株式会社
スタッフ一同


★第5回アフィリエイト大見本市へのご意見ご感想レポート記事など、
  ぜひ当エントリーにぜひコメント・トラックバックください!


---
〆切 2007.5月1日まで
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
━━━━━━━■アンケートへのご協力お願いいたします!■━━━━━━━

  ★ニンテンドーDS Lite OR リンクシェアSTAFF-Tシャツが当たる★
  https://www.linkshare.jp/SITE1PUB/servlet/enquete.EnqueteForm/128
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

大見本市どうだった? 大見本市に関するご意見ご感想など、簡単な
アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で以下賞品をプレゼント!

ニンテンドーDS Lite    (1名様)
リンクシェアスタッフTシャツ(5名様)


▼ご来場者様向け アンケートご回答フォーム
https://www.linkshare.jp/SITE1PUB/servlet/enquete.EnqueteForm/128


皆様のご意見を元に、さらにアフィリエイトサイト様、ECサイト様双方にご満足いただけるイベントにしていきたいと思いますので、忌憚ないご意見をよろしくお願いいたします。


※予告なく賞品が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※アンケートへの回答はお一人様1回とさせていただきます。
(重複した回答の場合抽選の対象とならない場合もございますのでご注意ください)
※プレゼント当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.linkshare.ne.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/54

リンクシェア アフィエイト 新着情報は、次を参照しています: 【ご来場御礼】アンケートに答えてニンテンドーDSを当てよう★〆切は5月1日まで:

» pricelessな1日、大満足のリンクシェア東京大見本市 送信元 人の行く裏に道あり花の山
リンクシェア東京大見本市参加!! [詳しくはこちら]

» リンクシェア見本市体験日記 送信元 オレンジスカイの興味津々
第5回目もリンクシェア・ジャパンの大見本市は無事終了しました。家族連れや新しくこれから始められるという方々もたくさんこられ、今までとは少し違った面を表現で... [詳しくはこちら]

» 第5回リンクシェア大見本市に参加してきました! 送信元 負け犬ちあぼんの目指せ!プチリタイヤ♪
今日は、昨夜深夜に宣言したとおり、リンクシェアさんの大見本市に参加してきました! 今回初参加のうえ、あんまり予習してもいなくって。。。 おまけに、まだ... [詳しくはこちら]

» LinkShare アフィリエイト見本市に行ってきました(1) 送信元 Feel in my bones
土曜日は「今一番勢いのあるアフィリエイトASP」と評判のリンクシェアの「アフィリ... [詳しくはこちら]

» [を] LinkShareのアフィリエイト大見本市に行ってきました 送信元 たつをのChangeLog
風がちょっと強いけど暖かい春の土曜日、下記のイベントに行ってきました。 ... [詳しくはこちら]

» リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市参加レポート 送信元 アフィリエイトSOGO.COM
リンクシェア・ジャパンが2007年4月21日(土)に東京・有明で開催された「リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市」に当サイト編集部スタッフもアフィリエ... [詳しくはこちら]

» リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市に初参加!レポート 送信元 卵からひよこになりたいアフィリエイト
2007年4月21日(土)(晴れ)に、リンクシェア主催の『第5回アフィリエイト大見本市』に初参加してまいりました! まだアフィリエイトを始めて1ヶ月ちょ... [詳しくはこちら]

» リンクシェア見本市完走! 送信元 ネット攻略で行こう!
さて先日はリンクシェアの見本市へ行ってきました。 いや〜、なんでしょう。 会場で、何処に何があるのか理解するのに手間取りました。 あっれ... [詳しくはこちら]

» 第5回リンクシェア大見本市 感想文。 送信元 ごんの辛々あふぃり。
さて・・多分下書きで終わりそうなこのエントリー^^; 土曜日!行ってきましたよ 第5回アフィリエイト大見本市(リンクシェア)。 ええ・・有明集合にどう... [詳しくはこちら]

» リンクシェア大見本市2007春 送信元 金持ちサラリーマンへの道
リンクシェア見本市(2007.4.21)に参加しました。 個々のECブースのレポ... [詳しくはこちら]

» リンクシェア:第5回アフィリエイト大見本市に参加しました! 送信元 小学生堂日記
先週の土曜日、4月21日(土)TFTホール:第5回アフィリエイト大見本市に行って参りました!!すごくたくさんの人がいらっしゃっていました☆10月の開催の時... [詳しくはこちら]

» 第5回ECサイト大見本市&セミナー 送信元 べーくん旅日記
 この日は稽古があったんですが、ギリギリ14時到着。 受付で貰った名札にサイト名... [詳しくはこちら]