Oisix(おいしっくす)

有機野菜や無添加食品などカラダにやさしい食材をご自宅までお届けするお店です。「かぼっこりー」「みつトマト」「ピーチかぶ」等、全国の契約農家からなかなか店頭ではみかけることのできない珍しい野菜も多数品揃えしています。

企画・コンテスト等

シールラリー

シールラリー

商品レビューコンテスト

商品レビューコンテスト

ブースの見どころ

TVにも多数出演の主力野菜「かぼっこりー」「みつトマト」「ピーチかぶ」等の撮影用サンプルをご用意させていただきます。また、皆様の集客の参考データとして、実際のOisix来訪者の検索クエリデータを大公開致します。

来場限定特典

ブースご来場の方にもれなくOisixの大人気PBジュース
Vegeel(ベジール)をプレゼント

アフィリエイトの皆様へ、メッセージ

いつもOisixをご紹介いただきありがとうございます。集客を語る上で外すことのできないSEOですが検索エンジンは今後さらにコンテンツ偏重でアルゴリズムのアップデートを行っていくとみられています。オリジナルの価値あるコンテンツを持つ評価されるサイト作りに挑戦したい!というアフィリエイターさんのご要望にお応えできるよう、当日は、サイト上ではなかなか語られない商品ストーリーや食品業界の裏話を元バイヤーのものが詳しくご説明させていただきます。よろしくお願いいたします。

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.