Re:getA(リゲッタ)

Re:getA …”下駄をもう一度”という発想から生まれた日本育ちのシューズ。
下駄は実は機能的な履物なのですが、あと一歩が足りないのです。その”あと一歩”を現代の技術で完璧にしたのがこの商品。
足の悩みを抱える女性たち、普段は気を張ってお洒落靴を履いている女性たちの休息場所でありたい…
そんな思いが詰まった、履き心地を追求した靴のブランドを販売するECサイトです。

提携申請はこちら

ブースのご紹介

ブースの見どころ

「歩きやすい!履きやすい!おしゃれ!」とTV・通販で人気のリゲッタのパンプスやサンダル、ローファーなど各種ご紹介します!靴は履いてみないと伝わらない、ネットで売るには難しい商品だと思います。逆に、履いた生の感想は読者にしっかり届くオリジナリティの高いコンテンツになるともいえます。試し履きコーナーもご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

来場限定特典

当日ブースへお越しいただいた方には、5月30日まで通常「3%」のところ「10%」に報酬率アップのところを、6月30日まで期間延長させていただきます!


Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.

リンクシェア・ジャパン公式サイトはこちら