アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベント情報

【Apparel Fair 2021】★参加者限定★レビューコンテスト結果発表

2021年9月6日(月)~10日(金)で開催された「LSJ EXPERIENCE-Apparel Fair 2021-」にて、出展企業様を対象としたレビューコンテストを開催いたしました。

厳選な審査の結果、受賞者が決まりましたので発表いたします。
受賞者の皆様、誠におめでとうございます!

最優秀賞: 20,000円

Sukinano恋するMONOレビュー(JAO)




コロンビア黒ボディバッグ ジェンダーレスコーデと使用感想 プライスストリームヒップバッグ ワンショルダーColumbia

【リンクシェアスタッフからのコメント】
受賞おめでとうございます!
商品の素材・サイズ感・デザイン・着用イメージなど写真や動画を用いてご紹介頂きました。
ご紹介頂いた動画は、商品の質感やデザインがとても分かりやすく、商品情報を読者に伝える為の工夫がみられました。
また、商品の機能やコーディネートなどにも触れて頂き、とても読み応えのあるレビュー記事でした。

広告主別優秀賞:10,000円

ベルメゾンネット



トモコモノ




肌に優しくて温かい綿インナーのホットコット♡家族みんなで揃えたい

【広告主様からのコメント】
今回、ホットコットについて詳しくレビューを書いて頂きありがとうございました!「写真」と「比較」がとても分かりやすく、レビューを読まれたお客様に伝わると感じたので選ばせていただきました!ベルメゾンネットのレビュー記事を書いて頂きありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

広告主別優秀賞:10,000円

フェリシモ



もふ部




【フェリシモ はまじ相棒ショルダーバッグ】公園ママポシェットにぴったりだった!

【広告主様からのコメント】
今回のイベントで紹介した商品はもちろん、弊社のそれ以外の商品も丁寧に、わかりやすくご紹介いただきました。商品についてはもちろん、弊社のシステムやお買い物方法についても詳しくご紹介いただき、弊社の成果報酬対象である新規のお客さまに向けた購入導線や割引の案内も具体的でわかりやすかったため、今回の受賞はもふ部さまとさせていただきました。

広告主別優秀賞:10,000円

SANEIbdONLINE



ファッション館




SANEI bd ONLINE 2021年秋冬人気アイテム ナチュビュー BODY DRESSING

【広告主様からのコメント】
バーチャサイズや洗濯表示に関する事まで、さらにはチャットサービスは実際に利用された様子も伺え、サイトの特徴を詳しく説明いただいていました。また各ブランドおすすめアイテムも漏れなく紹介いただいた点が受賞理由です。

広告主別優秀賞:10,000円

SPORTS AUTHORITY



魅惑のキャンプ




【新構造】タラスブルバの3フォークシェルターをレビュー | 4通りの使い方ができる!

【広告主様からのコメント】
タラスブルバの3フォークシェルターのレビューありがとうございます。 特徴的な構造やサイズ、使い道、細かい作りから、収納サイズ、設営方法、耐久性までサイトの商品詳細だけではお伝えしきれな部分を写真と合わせて分かりやすく魅力的にレビューしていただいています。


広告主別優秀賞では、該当受賞者ありの企業のみご紹介しています。

他賞について 本ページでの開示は行わず、受賞サイト様へのメール連絡を持って発表と変えさえていただきます。
最後に 改めまして、皆様イベントにご参加頂き誠にありがとうございました。また、レビューコンテストへも多くの皆様にご応募頂き感謝申し上げます。LSJ EXPERIENCE Apparel Fair 2021を、無事オンラインにて開催することができたのも、広告主様、来場者様皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。今後ともリンクシェア・ジャパンへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします!
Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.