アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベント情報

【-PC・デジタルフェア2021- Powered by Logicool】★参加者限定★レビューコンテスト結果発表

2021年11月8日~11月12日で開催された「LSJ EXPERIENCE -PC・デジタルフェア2021- Powered by Logicool」にて、出展企業様を対象としたレビューコンテストを開催いたしました。

厳選な審査の結果、受賞者が決まりましたので発表いたします。
受賞者の皆様、誠におめでとうございます!
Logicool賞(5名様):10,000円

もふ部




ERGO K860&M575レビュー!ブロガーの肩こり対策におすすめのキーボード&マウス

【広告主様からのコメント】
M575を一緒に訴求しており、消費者の行動に置き換えて、日々の悩むポイントなどに触れながら、紹介していただきました。
メーカーとしては直接言えない部分をユーザー目線でおすすめして頂いたと思っております。
記事も非常にわかりやすいようにレイアウトされており、非常にわかりやすかったです。本当にありがとうございました。




よかったねっと




人間工学に基づいたパソコン周辺機器で長時間でも快適なデスク環境づくり

【広告主様からのコメント】
製品を2ヶ月間利用した後のレビューしていただきました。使ったからこそわかるポイントを訴求して頂き、環境って大事と思い始めている方がこの記事を読んだら、説得感が非常にあるだろうなと思いました。
環境を変えたいと思ってる方にぜひ、読んで頂きたいとても見やすい記事でした。本当にありがとうございました。




billion-log




ロジクール STREAMCAM C980実機レビュー|フルHD対応の高性能ウェブカメラ

【広告主様からのコメント】
購入検討している方が、迷うことなく購入できるように気になるポイントを全て抑えている記事だと感じました。
購入後、使い方に迷ったら、この記事に戻ってきて読みたくなる、取り扱い説明書のような記事でとてもわかりやすいと思いました。
ぜひ、購入検討している方に読んでもらいたい記事でした。本当にありがとうございました。




(新)タイトルいつ決めるのさ




ロジクールが放つミニマリストのためのコンパクトワイヤレスキーボード「MX Keys Mini(KX700PG)」レビュー!

【広告主様からのコメント】
MXシリーズのマウスとキーボードのセット訴求をしっかり記載していただき、キーボードの機能紹介の箇所では、Fnの機能割り振りなど、メーカーとして説明をしきれてない箇所を紹介していただきました。
他の製品との比較も合わせて正当に製品を比べている点は非常に、消費者として好感が持てました。
英語配列を早く発売できるようにがんばります。本当にありがとうございました。




NJ-CLUCKER




Blue Yeti X と Logicool StreamCam C980 を使ってみた【使用感レビュー】動画配信に最適なおすすめセット

【広告主様からのコメント】
なぜマイクやWEBカムが必要なのかを視覚的に紹介していただきました。
色々なシーンを用いて、非常にわかりやすく納得いく内容でした。視聴率や好感度をあげたい方に是非よんでもらいたい記事だなとおもいました。
Stream CamとYeti Xの合わせて訴求していただきまして、本当にありがとうございました。

最優秀賞(1名様):10,000円

そちゃろうパパチャンネル




4製品 Logicoolまとめてレビュー!ERGO M575 マウス、 ERGO K860 キーボード、Blue Microphones Yeti X コンデンサーマイク、ストリームカム C980

【リンクシェアスタッフからのコメント】
最優秀賞受賞誠におめでとうございます!
4種類のLogicool様の商品を動画を用いてご紹介頂きました。
他製品との比較や実験を行い、使い心地や品質を消費者目線でわかりやすくご紹介頂いた見ごたえのある動画レビューでした!
今後のご活躍も期待しております!改めまして、受賞おめでとうございました。

広告主別優秀賞(5名様予定):5,000~10,000円

デル



しるびガジェット部




DELL NEW XPS13 最上位モデルレビュー 硬くて速いつよつよモバイルノートPC 9310

【広告主様からのコメント】
YouTube(動画)にて情報量多くレビューをいただきました。
動画レビューならではの細かい点までご紹介いただいており、購入検討されている方へ、十分に情報伝わる内容となっているかと思います。
丁寧にレビューいただきありがとうございました!



ASUS 公式オンラインストア ASUS Store Online



これがおすすめノートパソコン




ASUS「Vivobook 13 Slate OLED」実機レビュー!縦置きが便利!ペンにも対応でいろいろ使えるタブレットPC

【広告主様からのコメント】
製品の性能及びスペックを、各項目丁寧に掲載頂きました。
また本製品の特長(取り外しが可能な部分)を画像など用いており、実際の使用感含めへ製品の特徴を分かりやすくユーザー様へご紹介いただいていております。
ありがとうございました。



富士通 WEB MART



こまめブログ




FMV Chromebook WM1/F3(FMV Chromebook 14F)レビュー:丁寧に作られた日本向けChromebook

【広告主様からのコメント】
商品の特徴を様々な視点からレビューしており、購入検討時に大変参考になる記事になっているかと思います。
また、ベンチマークテストなどの客観的なデータがあることによってどれくらいのパフォーマンスを発揮できるかわかりやすく、製品の魅力が伝わってきました。
作成していただきありがとうございます。



HP Directplus -HP公式オンラインストア-



1人ビジネスライフ




HP ProBook 450 G8 実機レビュー!セキュリティ機能が充実したベーシックビジネスノート

【広告主様からのコメント】
ユーザー視点で非常にわかりやすくレビューいただいており、メーカーサイトに記載がない情報を補完いただいている点が評価ポイントです。
用途別おすすめ度の表などの初心者にも優しい内容から上級者向けの内容まで幅広く網羅いただいており、写真も多めで読みやすいです。

新人賞(3名様):5,000円

旅活ブログ




DELL U4919DWを快適に使ってます 液晶モニター

【リンクシェアスタッフからのコメント】
新人賞受賞おめでとうございます!
実体験をもとにレビュー記事を掲載頂きました。キャプチャ画面を用いて使用イメージをご紹介頂いたり、商品の特徴やポイントを分かりやすく解説頂きました。
これからの益々のご活躍を期待しております!

特別賞(1名様):10,000円

トラベル旅行記.com




ポケトークSを使ってみた口コミ・レビュー

【リンクシェアスタッフからのコメント】
ソースネクスト様のAI通訳機ポケトークをレビューいただきありがとうございました。
ソースネクスト様がお客様に喜んでいただけるだろう、と工夫されている箇所に対して、それぞれフォーカスをあて丁寧にご説明いただき、ソースネクスト様も大変喜んでいらっしゃいました。
また、ページ内にある動画紹介では、翻訳機能や英会話レッスンを分かりやすくご説明いただきました。
ポケトークの魅力を存分に感じる事ができるレビュー、ありがとうございました!


広告主別優秀賞では、該当受賞者ありの企業のみご紹介しています。

他賞について 本ページでの開示は行わず、受賞サイト様へのメール連絡を持って発表と変えさせていただきます。
最後に 改めまして、皆様イベントにご参加頂き誠にありがとうございました。また、レビューコンテストへも多くの皆様にご応募頂き感謝申し上げます。
LSJ EXPERIENCE -PC・デジタルフェア2021- Powered by Logicoolを、2021年度も無事オンラインにて開催することができたのも、広告主様、来場者様皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。
今後ともリンクシェア・ジャパンへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします!
Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.