アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

報酬アップ

【Farfetch】セールレビュー記事を書いてボーナス報酬!

【FARFETCHの春夏アイテムセール特集記事を書いて1万円ゲット!】

2022年5月31日より、FARFETCH(ファーフェッチ)では、人気ブランドの
最新コレクションを多数そろえた春夏アイテムセールを開始します。
定番人気ブランドから、注目度急上昇中のデザイナーズブランドまで、
最新アイテムが最大50%で買える年に数回しかないイベントです。

そこでより多くの方に、ファーフェッチのセールをご利用いただくために、
「今回のセールで買いたいおすすめアイテム」などを取り上げていただくレビュー記事を募集します!

皆様のご参加をお待ちしております。

キャンペーン概要

期間 2022年5月31日(火)~2022年6月15日(水)
報酬 10,000円(期間内に特集記事を公開いただいた1サイト様あたり)
対象者 下記の条件を満たす全サイト様
1. 5/31より開始するファーフェッチのセールについての記事であること
2. レビュー記事内でファーフェッチのみの紹介(リンク)になっていて、他社様のリンクがないこと
3. セール対象の商品が3点以上紹介されていること
4. 期間内に新たに公開された記事であること
対象商品 セールアイテム
マークの掲載 レビュー記事をエントリーする場合は、レビューマークを掲載してください。
掲載にあたっては、以下のリンクコードをご利用ください。


※上記コードはサンプルです、ご自由に設置ください。
応募する 【公開いただいた記事のご提出について】
※参加ご検討される方は、必ずご確認ください※

公開いただいた記事を、下記方法にてご提出ください。
ファーフェッチにて記事内容を確認しまして、条件を満たしている場合のみ報酬を付与させていただきます。

■提出方法:
リンクシェア管理画面にて、ファーフェッチ(MID:39550)宛にメッセージ送付​

■メッセージタイトル:
セールレビュー記事提出

■提出内容:
1. SID
2. サイト名
3. レビュー記事のURL(内容確認しますので、すでに公開済みのものをお送りください)

以下にあてはまる場合、非承認となり記事掲載料受取の対象外となりますのでご注意ください。

・レビューアフィリエイト参加条件を満たしてない場合
・各プロモーションの掲載料支払条件を満たしていない場合
・投稿した記事と同一の文章あるいは類似した文章が異なるサイトで確認された場合
・虚偽の内容が掲載されている場合
・その他、内容が不適切または不十分である場合
・エントリー後に記事の削除・修正が行われた場合
・エントリー承認後、上記のいずれかの対象外条件に抵触している事が判明した場合、承認をキャンセルさせていただく場合があります。
・リンクシェアはエントリーの審査について、その審査内容を開示する事はありません。予め、ご了承ください。

その他の条件は、リンクシェア・アフィリエイト参加規約に従うものとします。

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.