アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]リンクシェア・ジャパン フェア 2015 ブロンズブース-2編

2015年5月30日(土)東京国際フォーラムにて「リンクシェア・ジャパン フェア 2015」が開催されました。
日時 2015年5月30日(土) 12:00~17:00
場所 東京国際フォーラム 展示ホール2
イベント詳細

リンクシェア・ジャパン フェア 2015

今年は開催趣旨を「オフラインイベントだからこそ体感できる価値ある体験の提供」と掲げました。
出展社にご協力頂いた、「ここにしかない、価値ある体験」をお届け致します。

レポート第4弾はブロンズブースの計10ブースとなります。

リンクシェア・ジャパン フェア 2015 イベントレポ一覧

プラチナ・ゴールド・シルバーブース編

パールブース編

ブロンズ・商品展示ブース編

ブロンズブース-2編

特設ブース編

ブースツアー編

○ブロンズスポンサー「JewelVOX ジュエルボックス」


種類や点数・カラーが豊富なショップでは毎週新商品をリリースしているというjewelvox。来場者特典は先着でトートバッグ・アクセサリー1点をプレゼント。ブースでは、流行のコットンパールのネックレスや夏らしいアイテムを中心に、アクセサリーだけでなく帽子や靴、Tシャツなども展示。商品を実際に手にした来場者は口々に「かわいー!」「(値段を聞いて)安い!」と感嘆しながらキラキラした表情で撮影していました。

○ブロンズスポンサー「ウィッグ・エクステ@a-she」


ブース内に椅子が2つあり、来場者が楽しそうに各種ウィッグを試着していました。ウィッグをつけてガラリと見た目が変えて、楽しそうに写真をパシャパシャ。この場で体感したものを是非サイトでご紹介していただければと思います。

○ブロンズスポンサー「アクセサリーSalt」


「肌にやさしい」「高級感」「リーズナブル」を掲げたアクセサリーショップ。来場者からも「かわいい!」「自分が欲しい!」との声が多く聞かれました。シンプルなアンクレットなど、これからの季節にぴったりの商品が並び注目を集めていました。

○ブロンズスポンサー「子供衣装レンタル専門店 コハレ」


こちらのブースにはブース内でベビーアートをお試しできるようになっており、小さなお子様連れの方も多く訪れました。お子様をお持ちの方だけでなく、ベビーマッサージをやられている方もいらっしゃったり、広告主にも新しい発見があったようです!

○ブロンズスポンサー「おかち御徒町の真珠卸屋さん聖和堂」


一般の市場/百貨店へ卸す立場だからこそ高品質で低価格な商品を提供できる、という強みを持つショップ。「真珠ならではの照りを大事にし、傷のない本物の真珠を、自信を持ってお届けしているからこそ、ブースでは現品を惜しまず展示し、その品質を確かめていただくことができる」、と担当者。単価の高さもアフィリエイトパートナーにとっては魅力ですね♪

○ブロンズスポンサー「ウィローツリー専門店ドナティオ」


可憐なフィギュアがいくつも並べられたドナティオのブースでは、来場者が灰色のフェルトを背景に一体一体真剣に写真を撮っていました。正面写真はもちろん、可愛らしいワイヤーの羽がついた背面や、底面までしっかり写真を取る人も。人形ではあるものの目や鼻や口がなく、それがかえって持ち主が自分の知人を投影できるという癒しの人形たちでした。

○ブロンズスポンサー「スマホケースのみんデパ」


色とりどりのスマホケースが陳列されたブースでは、キラキラデコ系、レザー風、スタッズ、エナメルと様々なスマホケースが見て触れるようになっていました。

○ブロンズスポンサー「雑貨才蔵」


東欧生まれの猫ベッドEveleveはひとつひとつ丁寧にハンドメイドされた猫好きにはたまらない逸品。ほかにも一風変わった駄菓子や雑貨が並ぶ面白いブースでした。

○ブロンズスポンサー「夢の屋」


微生物消臭剤・除菌剤など、本来業務用であったものを家庭用にパッケージングして販売している夢の屋。ブースでは、消臭のメカニズムや人気の理由を丁寧にご紹介。他にも『人と地球に優しい』をテーマにした商材のラインナップが特徴で、腰のサポーターや美顔器もブースに展示されていました。特に美顔器は高額商品であること、かつブースでお試しができることが来場者の注目を集め、積極的にお試し・撮影していく様子が見られました。

○ブロンズスポンサー「楽天アプリ市場」


楽天のAndroidアプリストアである楽天アプリ市場。招き猫と一緒に写真を取ってSNSに投稿すると楽天スーパーポイント(最高1,000PT!)をゲットできるというこちらのブースでは、100人以上の来場者が参加してくださいました。

リンクシェア・ジャパン フェア 2015 イベントレポ一覧

プラチナ・ゴールド・シルバーブース編

パールブース編

ブロンズ・商品展示ブース編

特設ブース編

ブースツアー編

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.