アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]マウスコンピューター 第6回アフィリエイターズカンファレンス

2015年3月7日(土)東京都品川区にあるソネット株式会社の素敵な会場にて、「マウスコンピューター 第6回アフィリエイターズカンファレンス」が開催されました。
日時 2015年3月7日(土)12時00分~16時00分
場所 ThinkPark Tower 10F
参加人数 20名
イベント詳細

マウスコンピューター 第6回アフィリエイターズカンファレンス


もはや恒例となった大人気のサロン、マウスコンピューター主催の「アフィリエイターズカンファレンス」。 今回でなんと、6回目を迎えました。
今回は、ソネット株式会社様の素敵な会場にて開催されました。当日は20名のアフィリエイト・パートナーの皆様にご来場いただきました。今回も多くの参加エントリーを頂きましてありがとうございます!

今回もマウスコンピューターの「こだわり」「製品開発秘話」など、気になる情報が満載です。



まずは座学にて、売れ筋製品のご紹介です。
『今、何が売れているのか』、3月発売の限定モデルや人気商品について、『なぜ売れているのか?』について共有いただきました。

続いて、注目製品のご紹介です。
デスクトップパソコンやノートパソコン以外に、会場に展示されている商品について、スペックだけではない、用途や活用法についてアドバイスを交えながらお話頂きました。
ここだけ話も多く飛び出し、参加したからこそ得れる情報が盛りだくさんでした。

そして最後に、今後の展開について。
パソコンメーカーだからこそできる次の展開について、共有されました。今後の発売に期待が高まります。

残念ながら、ここでは公開できない情報などもあり、本レポートにて詳細にお伝えすることが難しいのですが、まさに「ここだけでしか聞けない話」が多く、アフィリエイト・パートナーの皆様が、真剣にメモを取っていらっしゃる姿が印象的でした。



続いて、お待ちかねの撮影タイムです。
多くの機種を展示いただきましたので、商品ごとに撮影したり、担当者に質問をしたりしながら、アフィリエイト・パートナーの皆様が熱心に、じっくりと撮影されていました。
もちろん、全ての商品をその場でお試し頂くことができますので、使用感も同時に確認頂けます。キータッチの軽さ、画面の濃淡など、パソコン・デジタルアイテム好きの皆様ですので、様々なポイントでチェックされていました。

開催時間が長めの4時間と設定されておりますが、皆様、時間をめいっぱい使って撮影されていました。

また、ソネット株式会社様の世界最速下り最大2Gbpsを誇る、光ファイバーサービス「Nuro光」を体験できるブースも。
アフィリエイト・パートナーの皆様も、興味津々で説明を聞いていらっしゃいました。




マウスコンピューター様のサロンは、当日はもちろん、『事前』『事後』の情報提供の多さが特徴です。今回も、参加アフィリエイト・パートナーの皆様に向けて、スケジュールや注意事項が事前に共有されています。
サロン開催を多く行っているマウスコンピューター様ならではの心遣いです。
初参加のアフィリエイト・パートナーの皆様にとっても、心強いのではと思います。

そして、実機の無償貸出。商品をじっくり試してみたい、自宅環境で使って詳細なレビューを書きたいというコアなアフィリエイト・パートナーの皆様のニーズに積極的に対応されています。

■まとめ

マウスコンピューターの、第6回アフィリエイターズカンファレンスいかがでしたでしょうか?

座学と撮影時間たっぷりのサロンとなりましたが、参加後のアンケートでも
「売り方のヒントやトピックを得られてよかった」
「担当者に詳細に商品について質問できた」
と、学びが多く大変ご満足を頂けた様子が伺えました。

パソコン・デジタルアイテム好きなベテランの方も、はじめてサロンに参加する方にもオススメのサロンです。
次回開催の時はぜひ、参加をご検討下さい。

主催広告主

主催広告主 株式会社マウスコンピューター 提携申請する

■参加された方々の記事

the比較

ゲームPCバンク

prototype

PCハードウェア 初心者の館

ぶんじんのおはなし

パソコンパス

かげのぶろぐ

えふくん応援します

*スノーフレーク*のブログ

ストイックにFPS

ジェネっちブログ

不動産鑑定士の副長日記

最新パソコンキャンペーン紹介

ネットゲームのできるPC教えます

こまめブログ

Gatti Garden Mall

ウインタブ

パソコン&ノートパソコンが安い|PCセール情報&レビューまとめ

うぐいすの鳴く季節に  ~徒然なる日々~

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.