アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]自由が丘店No.1スタッフ 虻川さんがアドバイス!PLSTパンツでお悩み解決サロン

2014年6月20日(金)東京都目黒区にあるPLST自由が丘店にて「【PLST】自由が丘店No.1スタッフ 虻川さんがアドバイス!PLSTパンツでお悩み解決サロン 」が開催されました。
日時 2014年6月20日(金)
場所 PLST自由が丘店
参加人数 15名
イベント詳細

【サロン:PLST】自由が丘店No.1スタッフ 虻川さんがアドバイス!PLSTパンツでお悩み解決サロン


梅雨の中休み。見事に晴れ渡った6月中旬に、PLST自由が丘店にてサロンが行われました。
サロン史上、最も早い時間の9時スタートにも関わらず、15名のアフィリエイトパートナー様がお越しくださいました!ありがとうございます!!

PLST実店舗でのサロンは初めてという事で、スタッフさん達はリハーサルを念入りに行っており、緊張感が私たちにも伝わってきました。

そして、今回の目玉!PLST自由が丘店 スタッフの虻川さんに実際にパンツのはきこなしポイントをご紹介頂きました!虻川さんは、なんと全国のPLST店舗スタッフ560名の中でパンツの売上No.1の実績があるパンツマスターなのです。

それでは早速、『PLST オンラインストア 自由が丘店No.1スタッフ 虻川さんがアドバイス!PLSTパンツでお悩み解決サロン 』をご紹介いたします。


まずは、店長の高山氏よりPLST自由が丘店で1番売れているコーディネートの紹介です。
1つめのコーディネートは、ボーダーのプルオーバーとフレアスカートのセットアップ。雑誌「VERY」との限定コラボ商品です!
ショート丈のプルオーバーと旬のミモレ丈(ふくらはぎ丈)のスカートがなんとも絶妙なバランス!!今シーズントレンドの女性らしいクラシックなスタイルです。
セットアップはコーディネートに困った時など大活躍間違いなし!
もちろん単品でも着回すことができるので、週3回着られますということでした。

続いてはボーイッシュなデザインの中にビジューを散りばめたトップスを紹介。
フリルのキャミソールをインナーに入れることで、女性らしさを取り入れています。
こちらのキャミソールは単体で発売されているので、この夏は使いまわせること間違いなしですよ。
足元は華奢なサンダルを合わせてグッと夏らしさを。
ニットも涼しい素材を使用しているのでムレたりしませんよ。

メンズはムラ糸を使用し生地面に表情を持たせたVネックの半袖カットソーに、オレンジのパンツを合わせて爽やかに!
足元はスウェードとレザーのNew Balanceのスニーカーに合わせてみて。
他店ではなかなか見られないモデルなので、PLSTに急いで!



そしていよいよ今回のサロンのメインイベント!
PLST自由が丘店No.1スタッフ 虻川さんより『PLSTパンツでお悩み解決』コーディネートアドバイスです。

アフィリエイトパートナー様から事前にお聞きしたパンツのお悩みの中から、特に多かった『お腹が気になる』・『ヒップが気になる』・『背が低い・脚が短い』・『今年らしくはきこなしたい!』の4つのお悩みについて、一つ一つ丁寧にアドバイス。実際にモデル着用にて実演してくれました。

おなかが気になる方には『スラウチースキニーストレッチクロップドパンツ』がおすすめ。
トップスはあまりタイトだとお腹が目立ってしまうので、適度なゆとりがあるものを選ぶのがよいとのこと。そして、パンツは逆にタイトなものをセレクト。
ボリューム&タイトのバランス感がおすすめだそうです。また、明るめのカラーパンツは目線を下にもってくる効果があるそうですよ!これには会場のアフィリエイトパートナーの皆様から「ほぉ~」と納得の声が!

ヒップが気になる方には『RED CARD ストレートデニムパンツ』を。
RED CARDのデニムは、後ろポケットの位置が低めなので、ヒップをすっきり見せてくれる効果があるそうです。
ヒップから下はゆるめに作られていて、かつストレッチがきいているので、ヒップが目立たないんだとか。ロールアップしてサンダルを合わせるとよりスッキリ見えるそうです。ヒップを気にされているお客様でも、試着されるととても気に入られるそうです。

背が低い・脚が短いとお悩みの方は『スラウチースキニークロップドホワイトデニムパンツ』を。
よく「パンツとシューズを同色でまとめると脚長効果がある」と言いますがそれでも裾にもたつきがあるときれいに見えないとのこと。
丈の短いクロップドパンツは、背の低い方もお直しナシでバランスよくはくことができるのでおすすめです。長いパンツの裾を切ると、シルエットが崩れてしまうので注意して!とのことでした。
また、明るいピンクやブルーのトップスを合わせることで目線が上に行く効果もあるそうです。


最後に、今年らしくはきこなしたい方には『フロントジップストレッチクロップドリラックスパンツ』がおすすめ。
今年のトレンドである、ジッパー付きのとろみ感・落ち感がきれいなパンツ。
裾の後ろにゴムが入っていてプッシュアップしてはくことができます。スタイリングの幅が広がりますね。
今年大人気のロゴ入りトップスと合わせると、より今年らしいスタイリングが完成します。
しかもこのパンツのすごいところは、今年らしくはきこなせるだけではなく「誰がはいても1サイズ下半身が小さく見える」そう。
『お腹が気になる』・『ヒップが気になる』・『背が低い・脚が短い』・『今年らしくはきこなしたい』の全てのお悩みが解決する万能パンツと言えます!!

虻川氏のコメントはサロンに参加頂いたアフィリエイトパートナ様のブログで詳しく紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください。
ブログを見てPLST自由が丘店に行かれると、ステキなプレゼントがもらえるそうですよ!

■まとめ

今回サロンの会場になったPLST自由が丘店は、自由が丘駅から徒歩3分の好立地。店内は広々としていて、ゆっくり買い物を楽しめると思います。
ベビーカーでお越しのお客様や、ペットをお連れのお客様も歓迎とのこと。スタッフの方は皆さん「お客様とお話することが大好き!」とのことで、とてもフレンドリーでした。

PLSTのコンセプトは『セカンドベーシック』
ベーシックの一歩先を行く、という意味です。
ウィメンズ・メンズのオリジナルラインを中心に、世界各国からセレクトした旬のインポートアイテムも豊富に取り扱っています。
女性ファッション誌のみならず、メンズ雑誌にも毎月多くのアイテムが紹介されています。

今回ご紹介したパンツも現在の日本人の体型に合わせて作られているそう。
計算し尽されたパターンとこだわりの素材使い、美しいシルエットを兼ねそろえているのがPLSTの魅力です。

虻川氏のアドバイスをふんだんに取り入れて紹介してみてはいかがでしょうか。



■今回の参加者特典

特別報酬プログラム3%→5%にアップ(期間:2014年6月20日~7月19日)
PLST商品(パンツ)プレゼント

主催広告主:PLST 公式通販サイト 提携申請する

■参加された方々の記事

Tokyo Shibuya Life

アトピー肌の美魔女研修生

40代からのファッションナビ(JAO)

流行手帖

試したものだけ~グッズレビュー

にこにこ館のおすすめクチコミ

新ブログなネット生活

Styling your life!

今日のごった煮。

Happy days

欲しいものなんでも!ナビ

ラム猫のラムネコラム ~勝手に語るシス~

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.