アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]「PLST SPRING 2014 EXHIBITION」展示会

2013年12月3日(火)~5日(木)に東京都港区にある株式会社リンク・セオリー・ジャパン プレスルームにて「PLST SPRING 2014 EXHIBITION」展示会が開催されました。
日時 2013年12月3日(火)・5日(木)
場所 株式会社リンク・セオリー・ジャパン プレスルーム
参加人数 17名
イベント詳細

【サロン】 PLST SPRING 2014 EXHIBITION 展示会にお越しいただけるサイト様募集!!


ファッション誌「VERY」や「CLASSY.」でおなじみの「PLST」。
12月3日(火)・5日(木)の二日間、アフィリエイト・パートナーの皆様も、「PLST SPRING 2014 EXHIBITION」展示会に招待頂きました。

12月に入り、冬めいてきた陽気の中、会場内はすっかり春のムードに。

どこよりも早く、PLST春の新作をチェックする事が出来ましたので早速ご紹介します。


PLST(プラステ)は、オリジナルラインを展開しつつ、各国でセレクトしたスタイリッシュな旬のインポートアイテムをプラスしたセレクトショップ。

ライフスタイルの様々なシーンにフィットするように素材もパターンも進化させた「セカンドベーシック」がコンセプトになっており、シンプルで着回しがしやすく、計算し尽されたパターンとこだわりの素材、リラックスした着心地と美しいシルエットが特徴。
特に、30代から40代の女性に人気のブランドです。

アフィリエイト向け企画にも積極的で、展示会ご招待は今回で3回目。半年に1回開催しています。
展示会では、販売前の2014春物商品が先行で撮影できるということで、ファッションにご興味のあるアフィリエイトパートナーの皆様が参加されていました。


■2014年春のウィメンズのテーマは「Lady Epoch&Neo Classic」

Epochとは、画期的な、新しいという意味で、「新しいプロポーションバランスの追及」がキーワードになっているとのこと。
女性らしさを演出するため、シフォンやオーガンジーなどの透け感のある素材を重ねてニュアンスを楽しんだり、短めのトップスにミッドカーフ丈のスカートを合わせて、新しいバランスのスタイリングをとる事が今年のトレンドだそう。そしてボトムはパンツからスカートにシフトしているそうです。

特に注目はカラー。定番のブラックやベージュに加え、今シーズンのキーカラーはロイヤルブルー、オレンジ味のあるコーラルピンクです。


■メンズのテーマは「Little Happiness&Relax Wear」

柔らかで伸びる素材を使って、締め付け感を軽減していることがポイントです。
現代の日本人男性の体型に合わせて袖付けバランスを前側にデザインしているので、着心地は抜群。
とてもリラックスできます。

キーカラーは、地中海リゾート地の花や空、海をイメージした淡いピンクやイエロー、鮮やかなブルーといった春カラーを採用。
ベーシックカラーをベースに、インナーやパンツにキーカラーを取り入れることで、ベーシックでありながら大人の男性のセクシーさと粋な遊び心を感じられるスタイリングに。
ご家族で、カップルで、楽しめる仕様になっています。


■インポートアイテムも充実!

PLSTはオリジナルラインに加え、各国からセレクトした旬のインポートアイテムも豊富に揃っています。
特に目を引いたのが、イタリア老舗テキスタイルブランド「Faliero Sarti」、NYのブランド「Matta」のカラフルな大判ストール。広げると大胆なプリントやグラデーションが現れ、アフィリエイト・パートナーの皆様は歓声とともに一斉にカメラを構えていました。

また、ドラマで話題になった「5PREVIEW」のプリントカットソーや「SUNDRY」のプルオーバーなど、PLSTでしか買えない限定アイテムも販売予定とのこと。1月以降、是非オンラインストアでチェックしてみてください!

■今回の参加者特典

期間限定 特別報酬プログラム3%→5%
PLST定番カットソープレゼント

■まとめ

PLSTサロンの特徴は、なんといっても担当者がコーディネートについて直接説明してくれるところ。
試着も自由にでき、リラックスした雰囲気の中で、発売前の商品をチェックすることができました。
次のシーズンのトレンドも分かるので、ファッションに興味のあるアフィリエイト・パートナーの皆さんから「楽しいし、勉強になる」という声が上がりました。

ファッション商材に取り組んでいる方も、これから紹介してみたい方にもお勧めのサロンです。
今回参加できなかった方も、次回はぜひ参加をご検討ください。


主催広告主:PLST 公式通販サイト 提携申請する

■参加された方々の記事

湘南天然生活

流行手帳

40代から始めよう!カラダと心に良い習慣

使ったんよ.com

写真協力:湘南天然生活

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.