アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]第4回 マウスコンピューター アフィリエイターズ カンファレンス

2013年7月5日(金)東京都台東区にあるハンドレッドスクエア倶楽部にて「第4回 マウスコンピューター アフィリエイターズカンファレンス」が開催されました。
日時 2013年7月5日(金)
場所 ハンドレッドスクエア倶楽部
参加人数 23名
イベント詳細

【サロン】マウスコンピューター アフィリエイターズカンファレンス


毎年大人気のサロン、マウスコンピューター主催「アフィリエイターズカンファレンス」。 今年で第4回目を迎えました。
当日は23名のアフィリエイト・パートナーが来場くださいました。ありがとうございます!
受付開始直後より、注目の展示品を早々にカメラに収められており、今年も白熱な予感です!

今回も「マウスコンピューターのこだわり」や「製品開発秘話」など、気になる内容が満載!
梅雨明けした天気に負けないくらいの熱気で包まれていた『第4回 マウスコンピューター アフィリエイターズカンファレンス』。
それでは早速レポートをしたいと思います!



■ご挨拶とプロダクトセッション

まず初めに株式会社マウスコンピューター代表取締役社長小松氏よりご挨拶がありました。
アフィリエイト・パートナーに対し、「生の声を伝えていってほしい」とお話いただきました。

プロダクトセッションでは、マウスコンピューターのこだわりと今後の商品展開についてお話いただきました。
マウスコンピューターらしい製品で差別化を図ると同時に、今後については「え!?」と思わせるような製品が出るかもしれないとの事!
出だしからアフィリエイト・パートナーの心をグッと掴んでいました。

個人からネットカフェまで、あらゆるニーズに応える、ゲーミングPCブランド「G-Tune」については、ゲーミングブランドとしてのこだわりとオススメ製品を聞くことができました。
プロダクトマネージャー直々に、パソコン内部を公開してご説明をいただきました!
メンテナンス方法の実演など、サロンの場でしか見ることが出来ない貴重な体験にアフィリエイト・パートナーはみな釘付けになっておりました。

高い品質と充実のサービス&サポートを備えた、法人向けのパソコンブランド「MousePro」。
さらに、NVIDIA Quadro搭載のクリエイターモデルもご紹介いただきました。
2013年3月に公開した映画「プラチナデータ」では、なんとこちらのクリエイターモデルを使用して制作されたそうです!



テクニカルセッションでは、「今だから話せる製品開発の秘話」と「マウスコンピュータの品質」についてを語って頂きました。

2013年6月に登場した第4世代インテルCoreプロセッサー「Haswell」について、そして「とある開発」が進められているとのですが、、、これ以上は詳しく書くことが出来ません!残念!!
「秘話」という事もあり、アフィリエイト・パートナーが懸命に説明を聞いている姿が印象的なセッションとなりました。

また、マウスコンピューターは、さらなる品質向上を目指して長野県(飯山)での生産にこだわっています。
「信頼性」と「小回りのきく製品づくり」のために国内生産を徹底されています。
品質にこだわる事によって、ユーザーに安心をも提供しているのだな、と感じる事ができました。

また今年度の品質向上への取り組みとして「TTMへのこだわり」・「BTOのさらなる充実」・「コラボモデルの充実」を掲げていました。

最後に、株式会社マウスコンピューター EC営業部 天堤氏より、アフィリエイトプログラムのご紹介と実機の無償貸出のお知らせ、そして8月から始まるSo-net光同時加入キャンペーンの先行告知がありました。
実機無償貸出はアフィリエイト・パートナーにとっては人気のシステム。気になる機種が合ったらすぐに問い合わせてみて。
マウスコンピューターより配信されるメルマガにもお得な情報が満載ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。



■今回の参加者特典

期間限定特別報酬アッププログラム

■まとめ

いかがでしたでしょうか、『第4回 マウスコンピューター アフィリエイターズ カンファレンス』
回を増すごとに、内容の濃さ・充実度が増して、参加アフィリエイト・パートナーからは、「もっと見ていたかった!」「時間が足りない!」と嬉しいお言葉を沢山頂きました。

第3回目に引き続き、今回も潜入をしましたが、PCは奥が深い!
製品作りにゴールが無いからこそ、開発に追求するマウスコンピューター様側の信念、それに期待をするアフィリエイト・パートナーの気持ちがこの会場で交わる事ができるのだと確信しました。

皆さまが喜びの顔に溢れ会場を後にする姿がとても印象に残ったサロンでした。



主催広告主:マウスコンピューター/G-Tune 提携申請する

■参加された方々の記事

the比較

prototype (JAO)

パソコンパス

書道家の日々つれづれ

ジェネっちのパソコン選び

ジェネっちブログ

あるサポートエージェントの日記

最新パソコンキャンペーン紹介

伊藤浩一のWindows Phone応援団

かげのぶろぐ

iPod とiPod nanoをもっとかわいくかっこよく!

デジタル休憩中.com

最高のPCの見つけ方

Kite’s Field

あきらWeb(JAO)

PCハードウェア 初心者の館

HDD(ハードディスク)が認識しない!故障???

毎日感じたことを残してみよう

ぶんじんのおはなし

ゲームPCバンク

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.