アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]FLANDRE ONLINE STORE 2013年春夏新商品説明会

2013年3月13日(水)東京都港区にある株式会社 フランドル プレスルームにて「アフィリエイト・パートナー様限定FLANDRE ONLINE STORE 2013年春夏新商品説明会」が開催されました。
日時 2013年3月13日(水)
場所 株式会社 フランドル 南青山本社 B1F プレスルーム
参加人数 15名
イベント詳細

イベントページへ


九州でソメイヨシノの開花発表があったこの日、
FLANDRE ONLINE STORE 2013年春夏新商品説明会が開催されました!
会場にはパっと花が咲いたかのように、色とりどりのアイテムたちがずらりと並び、春本番を待ちわびているようでした。

アフィリエイト・パートナーの皆様は、会場に到着するなり、「(写真)撮っても大丈夫ですか?」と、展示された新作を前に待ちきれないご様子でした。

それではFLANDRE ONLINE STOREがお届けする【2013年春夏新商品説明会】をレポートいたします。


まず初めに、株式会社フランドル メディアコマース営業部 川崎様よりご挨拶をいただきました。
続いて、FLANDREのブランドコンセプトおよびFLANDREの取扱いブランドと特長についての説明を頂きました。
株式会社フランドルは今年で36年を迎えるにあたり、「本当に着たいと思える服」をテーマに掲げ、細部までこだわった、最上級の素材を開発しています。
その他に顧客満足に対するおもてなしやこだわりなど、『一生懸命にこだわること』に重点を置いているそうです。

そんな一人一人の思いがあるからこそ、長きにわたってファッション界を引っ張っていらっしゃるのでしょうね。

FLANDLEが手掛けているブランドは全部で9ブランド。
今回のイベントではその中の6ブランド(INED、ef-de、LE SOUK、7-ID.concept.、CLEAR IMPRESSION、新ブランドMaglie)を紹介していただきました。


2013年3月6日にef-deから新しくデビューした『Maglie』を紹介致します!
すでに雑誌でも掲載されている、女の子感が満載なブランド。
ブランドコンセプトはズバリ【恋するドレス】
紺色を多く取り入れて、品が良く、愛らしいモード感溢れた世界観を表現しています。
イメージする女性像は「オードリー・ヘプバーン」。
紺の凛とした感じが、オードリー・ヘプバーンを想像させられますね。

紺色以外のワンピースの発色はとても艶やかで、その場の雰囲気を一瞬のうちに華やかに変化させてくれます!
ワンピースの胸元に、スワロフスキーを散りばめたデザインのワンピースもあり、キラキラ感がぐっと女性らしさを引き出しています。

グリーンのワンピースの袖は甘いテイストをあしらったデザインになっており、どこかクラッシック感が漂い、清楚な印象になっています。

大小のドットが交わった、夏っぽい柄のワンピースは、これから暖かくなる季節にピッタリの一着。
ボックス型のシルエットがレトロな装いを演出していて、キュートな印象を与えてくれています。

これらのドレスたちに合わせる小物類はセレクト系の雑貨を取り入れています。
特にシューズに至っては、人気急上昇中のドメスティックブランド『TSURU by MARIKO OIKAWA』を扱っています。

リアル店舗ではこの春より伊勢丹新宿店と銀座三越でオープンしましたので、ぜひ店舗の方にも来店してみてください!




今回のサロンで、FLANDREの女性スタッフが履いていた「プレミアムフィットパンツ。」
伸縮性に優れ、何と言っても女性の足を美しく見せてくれる嬉しいパンツが、各ブランドで春らしいカラーを揃えて登場です。
月に3,000本の売り上げを記録し、LE SOUKのプレミアムフィットパンツに至っては昨秋シーズンに1万本を完売した程の超人気アイテムです。

その人気の秘密は、美脚効果!
INEDのプレミアムフィットパンツは膝の位置を高めにする事によって、美脚効果を最大に発揮。
ヒップのポケットは低めに設定したので、後姿がコンパクトに見える工夫になっているとのこと。
LE SOULのプレミアムフィットパンツは、INEDとは違った履き心地をになっており、キレイ目なシルエットで展開。
「ボトムはピッタリ。トップスはビック」でバランスが取りやすいので、カジュアルにも、また通勤にも使えるアイテムといえそうです。

その他にも今年の春イチオシの「花柄パンツ」や、美しいシルエットで色違いで揃えたくなる「クロップドパンツ」も取り揃えているそうです。

自分に合う一本を見つけてみて下さい。



またコートやニットも新顔が続々と登場しています!

上品に仕立てられたCLEAR IMPRESSIONの総レーストレンチコートはデイリーにも、そしてパーティーシーンにも使えるアイテム。
ジーンズなどカジュアルなボトムに合わせ、「わざと外す」スタイリングでも様になる一着です。
またインナーにもレースをあしらっており、見えない所にも可愛らしさを忘れない、女の子心をくすぐるコートになっています。

7-ID conceptのポケッタブルコートは、持ち運びがとても便利なコート。
なんと、このコートはコンパクトにたためることが可能で、付属の袋に納めることが出来てしまうのです。
朝晩の気温差がある季節や、気候が不安定な時期にこの一着を持っていると大活躍する事間違い無しですね!

昨年より引き続き人気のドルマリンニットにも春らしいテイストが満載です。
INEDのシルク混ドルマリンニットは、肌触り柔らかくスッキリしたラインが特徴的。
また、やや透け感がありますので、インナーの色を変えたりして遊ぶ事も出来るニットになります。
また丈も長めなので、パンツスタイルとの相性はバツグンです!



今回サロンを初めて開催されたFLANDRE ONLINE STORE。
スタッフの皆様は、開始3時間前の11時より準備をされていたそうです!
FLANDREの皆様の準備されている表情は、とても活き活きしており、「自身のブランドが大好きで仕方がない」という思いがひしひしと伝わってきました。

その気持ちが伝わったのが、参加されたアフィリエイトパートナーも、各ブランドのアイテムについて細かく熱心に質問をされており、サロンが終盤に近付くと「時間が足りない~、もっと沢山写真を撮りたい!」というサロン終了時間が近づいているのを惜しむ声もありました!

FLANDRE ONLINE STOREでは春の新作・人気商品が続々と入荷されています。
春のアイテムをお探しの方はぜひFLANDRE ONLINE STOREをチェックしてみてください!




■今回の参加者特典

特別報酬率4%⇒8%
FLANDRE服飾雑貨をプレゼント!

主催広告主:FLANDRE ONLINE STORE 提携申請する

■参加された方々の記事

見た目年齢オバさんを拒否

うさうさのお楽しみクラシック帳~espressivo

キャリアアップ.biz

流行手帖

40代から始めよう!カラダと心に良い習慣

美・食・遊☆レビューDiary

無理して品川区に住むアラサー主婦23区DINKS生活

欲しいものなんでも!ナビ

Sukinano恋するMONOレビュー

*心と体にいいこと*

IRIMALL 特集

ナチュラルママ通信

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.