アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]PLST 2013 Spring&Summer Collection展示会ご招待

2012年12月5日(水)東京都港区にあるリンク・セオリー・ジャパン プレスルームにて「PLST 2013 Spring&Summer Collection展示会ご招待」が開催されました。
日時 2012年12月5日(水)
場所 株式会社リンク・セオリー・ジャパン プレスルーム
参加人数 23名

VERY・Oggi・CLASSYなど女性雑誌に多く取り上げられている「PLST(プラステ)」がサロンを開催しました!
PLSTはニューヨーク発信のtheory(セオリー)の姉妹ブランドです。
オリジナルラインを展開しながら、スタイリッシュな旬のインポートアイテムまでを取り揃えており、クオリティーの高さとリーズナブルなプライスが多くの女性ファンに支持されています。

季節はまだ冬になったばかりですが、イチ早くPLSTのSpring&Summer Collectionをレポートします!



■2013年の春のテーマは「クラシックモダン」
古典的なスタイルに現代風を取り入れた春夏の新作は、「クラシックモダン」と化して登場しました。
ベースはクリーンな白を取り入れ、そこにイエローやオレンジなどのトピックカラーを交えたスタイリングがメインになっています。
また、冬の素材・春の素材と異なった素材を合わせた『ミックススタイリング』、前と後ろ、上部・下部とで大胆に色を遣った『カラーブロック』、女性らしさを残しつつもセクシーさをちゃんと引き出している『ミリタリースタイル』などがコンセプトになっております。



■うっとりするような肌触り「ワンマイルウェア」
サロン担当が一番感動したのが、この「ワンマイルウェア」。とにかく肌触りがとっても気持ちいいのです!
PLSTのコンセプトには「セカンドベーシック」も含まれており、『デザインはシンプル。且つ計算しつくされたシルエットで、部屋で過ごす時も美しさを兼ね備える』のが特徴になっております。ベーシックの一歩先を行く。という意味ですね。
写真ではうまくお伝えする事ができなく、もどかしくて仕方がないのですが、このウェア、しっとりとしたとろみ感があるのです。
部屋の中で着ているだけではもったいない!思わず外に出かけたくなる。そんな気持ちになってしまうシリーズです。


■世界各国からセレクトした旬のインポートアイテムが充実の小物たち
見ていて思わずため息がでてしまう、艶やかなストールたち。
オリジナルラインにプラスして、PLSTはインポートアイテムも充実しています。
こちらのストール、肌触りはふわっとしていて、春先の肌寒い季節には重宝するアイテムですね。
一回購入してしまうと、その質感が病み付きになりリピート率が高い商品だそうです。
NYでデビューしたブランドDANIELLE NICOLEや 、カジュアルなのだけどキラキラ感で女性らしさが出ているイタリアのブランドL’AURAのバッグもPLSTで取り扱っています。
毎日のコーディネートを1ランク格上げしてくれる雑貨類も豊富です。




■カップルで着たくなるメンズコレクション
メンズのテーマは「プレッピースタイル」
アイビースタイルをもっとスポーティーでカジュアルにした、
上品なのだけど、ちょっと着崩した感じが丁度いいバランスになっています。
展開しているカラーもとても発色が良く、女性の私も欲しいと思ってしまうくらい!
またカジュアルラインだけでなくネクタイやシャツなどもビジネスラインも揃っていますよ。




一般の方は普段入る事ができないスペースで開催されたPLST 2013 Spring&Summer Collection。
参加されたアフィリエイト・パートナーは展示会場に入るなり「素敵!」と歓喜の声をあげられていました。
PLST担当者様が商品説明をする間もメモを取り、商品について詳しく質問をされるなど、熱心な様子がとても印象的でした。
リラックスも出来て、みんなとはちょっと差を付けたいスタイルを楽しみたい女性は必見のPLST。
来春のコーディネートはPLSTを参考にしてみてはいかがでしょう。






 主催広告主:PLST
提携申請する

■参加された方々の記事

湘南天然生活

ナチュラルママ通信

ちびいく ちびっこ育児の体験記(1) (2)

大手町会社員の日々の日記

30代からキレイになるビューティーライフ

40代から始めよう!カラダと心に良い習慣

ネットでみつけた化粧品や美容情報をお伝えします!

表参道OLの毎日

入園式・入学式スーツは 母親らしく素敵ママ!

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.