アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ][パソコンフェア2012秋]最新パソコン・デジタルアイテムを体験しよう!

2012年11月9日(金)、【楽天タワー2号館】にて「パソコンフェア2012秋」が開催されました。
日時 2012年11月9日(金)17:00~20:00
場所 楽天タワー2号館
〒140-0002 東京都品川区東品川4-13-9 楽天タワー2号館
参加人数 61名


デジモノの祭典「パソコンフェア」を今年も開催いたしました。
3年目を迎えた本イベントですが、今年もパソコンメーカー様・ソフトウェアメーカー様・周辺機器メーカー様にお集まりいただき、デジモノ好き・ガジェット好きにはたまらないイベントとなりました! 今年は「楽天タワー2号館」に会場を移しての開催となります。

今年は13の広告主様による、Windows8対応機を中心とした最新機種の展示、会場だけで聞くことができる裏話を交えたセミナーなど、アフィリエイトパートナー様にとっては嬉しい内容にて実施いたしました。 当日の様子を写真で振り返ります!

金曜日夜という時間ながらスタートより多くの方にお集まりいただきました。

■EIZOダイレクト


■HP Directplus オンラインストア


■エプソンダイレクトショップ


■DELL


■ドスパラ


■富士通WEB MART


■マウスコンピューター/G-Tune


■act2.com


■サンワダイレクト


■シマンテックストア


■ソースネクストeSHOP


■ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ


■マカフィー・ストア


■セミナーの様子
セミナー詳細はこちらから HP Directplus様・富士通様・デル株式会社様よりセミナーを実施いただきました。
Windows8の登場によりどう変わるのかを最新機種をご紹介いただきつつ、ご説明いただきました。
また、デザインへのこだわりを徹底的にお話いただいたメーカー様もおられました。
Webや資料では得られないお話の数々にアフィリエイトパートナー様のみなさんにも満足いただけたようです。


■まとめ
「パソコンフェア」ということから、男性が多めのイベントという印象を持たれがちではありますが、多くの女性アフィリエイトパートナー様の方々にもご参加いただけました。
各社様、女性を意識したパソコンやアクセサリーを販売・展示されており、女性アフィリエイトパートナー様からの注目も集まっているようです。
もちろん、コアなアフィリエイトパートナー様からも「メーカーの方と直接話すことができ、日頃の疑問が解消された。」や「実機を触ることができてよかった。」という満足のお言葉をいただくことができました。

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.