アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]【セシール】新作発表会 ANITA ARENBERG/ETHIQUE 12FW private reception

2012年9月7日(金)東京都渋谷区にあるセルリアンタワー東急ホテル スイートルームにて「セシール ANITA ARENBERG/ETHIQUE 12FW private reception」が開催されました。
日時 2012年9月7日(金)
場所 セルリアンタワー東急ホテル スイートルーム
参加人数 30名

今回はどんな新作が登場するのだろう!?
「ANITA ARENBERG/ETHIQUE 12FW private reception」がセルリアンタワー東急ホテル スイートルームで開催されました!

ラグジュアリーな空間の中で最新のファッションを手に取れることとあって、 30名のアフィリエイトパートナーがご参加くださいました。

スイートルームの扉が開かれた瞬間、「わぁ、素敵!」と歓喜の声があがり、丁寧に並べられた新作の靴やバッグに見とれていました。

それではANITA ARENBERG/ETHIQUE 12FW private reception新作発表会のレポートをします!



■ツイードとチェックで秋を先取り「フラワーモチーフパンプス」
テーブルの上に所狭しと並べられたパンプスたち。
ANITAファンに高い支持率がある人気の靴が、更にガーリーに登場しました!

今シーズンからフラワーモチーフパンプスにチェック柄が仲間入り。
フラワーモチーフが華やかな足元を演出します。
人気のツイードはトラディッショナルな印象を持ち合わせているので、いち早く秋冬を先取り出来るアイテムです。

また二色使いのフラワーはフェルト生地が肉厚なので、大人っぽくて上品な仕上がりになっています。
どれも可愛らしくて、何足も欲しくなっちゃいますね。

太いヒールで抜群の安定感がある「チャンキーヒールパンプス」は、今シーズンよりフラワーモチーフの取り外しが可能になりました!
2通りの使い方が出来るので、TPOに合わせて使いこなすのも楽しい一足になりました。




デザイナーの方の話によりますと、どうやら今年はミドルブーツが流行るそう。
今回も秋冬に大活躍しそうなブーツ達が並べられていました。
見た目はがっしりとしたショートブーツですが、持つととても軽い!
これでしたら一日中ガンガン歩いても疲れません。

その他にも大きなリボンが特徴の鮮やかな「ビッグリボン・エナメルローファー」や、たっぷりのラメがちりばめられた今季のトレンドの一つ「グリッター・ピンヒールパンプス」など、秋冬のコーディネイトのポイントになるシューズが披露されていました。



コロンとしたフォルムがキュートのトートバッグ
ずらりと棚に並べられた、色鮮やかなバッグ。
定番のバックから今シーズンにリリースされた新作まで、大活躍するバックが勢ぞろいしました!

「バイカラートート」はフロントにちょこんとお花のモチーフが着いていて、なんとも可愛らしいデザインになっております。
このバッグ、可愛いだけでなく機能も充実しているのです。
両サイドはポケットになっていて、ペットボトルがすっぽり入る大きさに。
またフロント部分もポケットになっているので、出し入れしやすい小物を入れるのにとても便利です。

定番の「ミュンク」はフロントだけでなく、背面にもポケットが!
ファスナーで開け閉めが出来るので、ささっと取り出したい大切なものを収納するのにちょうどよい大きさになっています。
バッグの内部にも沢山のポケットがあるので、荷物が多くなりがちな女性でも整理整頓ができる優秀なバッグに仕上がっています。
デザインもかっちりとした印象なのでOLさんに大人気だそうです。

またネット限定のバッグも沢山見る事が出来ました!
「スモールロールバッグ」もその一つで、見た目がとても印象的なバッグ。
インパクトがあるデザインなので、パーティーなどに最適です。

見ているだけでワクワクしてしまうバッグ達。
形も色も沢山あるので、ぜひチェックしてみてください!




■アパレルや小物達も充実した12FW
サロン担当者が一番注目したのがカーキコートに赤いバッグが印象的なコーディネート。
こちらのコートはインナーの生地がとても柔らかくフワフワ。
デザインもポンチョのような個性的なシルエットなので、一目置かれる一着になりますね。

また秋冬にブレイクの予感がするチェックのネルシャツや、ボーダーのワンピースも展開しているので、いろいろなスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。




■ANITAのお姉さんブランド『ETHIQUE』
ETHIQUEでも沢山の靴とアパレル達をチェックしてきました!
今回のイチオシは、エレガントな印象を思わせる「グログランテープパンプス」
色の発色はもちろん、横からのラインも美しい、美人パンプスです。
カラーは全9色で、どんなシーンでも登場出来る優秀なバレエパンプスです。

フロントにゴールドの”EQ”のエンブレムを施した「バイカラー・ラウンドバッグ」はシンプルでシック、かつ上品な印象のバッグ。
担当の方にお話を伺ったところ、これからの季節にコートを着た時のことを考え、手持ち長さの部分が若干長めに作られているそう。
肩掛けした時に窮屈にならないよう配慮をしたとの事です。
働く女性に優しい作りになっていますね。

大人気のスカートが更にグレードアップした「ペンシルスカート」。
タイトなシルエットで、生地もストレッチが効いているので、ラインがとても美しい仕上がりになっています。
また今シーズンからは細ベルトもセットで付いてきますので、ウエストラインがさらに綺麗に見れますよ。



■まとめ
セルリアンタワー東急ホテルのスイートルームで行われた ANITA ARENBERG/ETHIQUE 12FW 新作発表会。
会場からの景色も抜群で、ラグジュアリーな気分を味わうことが出来ました。

参加されたアフィリエイトパートナーはデザイナーの方から熱心に今年のコンセプトやバッグの利便性、靴の細部などにわたって細かく伺い、メモを取られていました。
また来場くださった方の殆どは「ANITAの靴やバッグは本当に可愛くて、毎シーズン買っちゃうの!」とおっしゃっていました。
見ると、参加された方の大半は、ANITAのバッグや靴を履いてサロンに来ておりました。

またイメージキャラクターには、”リアルバービー人形”と世界中で話題の『ダコタ・ローズ』が抜擢。ANITAの持つ雰囲気とマッチしていますね!

世の女性たちを虜にしてしまう、ANITA ARENBERG。
これからの活躍にもますます期待をしてしまうサロンでした。

主催広告主:セシール 提携申請する

■参加された方々の記事

なんちゃって節約生活

初めての出産育児体験談

ちわわのまま

大手町会社員の日々の日記

キャリアアップ.biz

Sukinano恋するMONOレビュー

口コミ@横浜アラフォー主婦

毎日★ハッピーブログ★

オススメ♪コスメ&たび日記

桃色ポピー。

30代人気レディースファション

Ruru☆Nana times~素敵に自分時間~

アメリカ北東部3都市メトロポリタン

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.