アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]COACH 秋の新作コレクション プレビュー

2012年7月30日(月)東京都港区六本木ヒルズ内にあるコーチ・ジャパン ショールームにて「COACH 秋の新作コレクション プレビュー」が開催されました。
日時 2012年7月30日(月)
場所 コーチ・ジャパン ショールーム(六本木ヒルズ)
参加人数 20名

暑い日が続いておりますが、アパレル業界ではすでに秋物が出始めています。
そんな中、いち早くリンクシェア・サロンにて【COACH】秋の新作コレクション プレビューが開催されました。

1970年代のモダンなイメージを現代風に蘇らせた「レガシー(Legacy) コレクション」をはじめ、メンズやジュエリー・ウォッチが展開されていました。

当日参加されたアフィリエイトパートナーの皆様は、商品についてメモを書き綴ったり、COACH担当者様に展示商品に関する説明を求めるなど、とても熱心な様子が伺えました。

今回は8月17日(金)に発売される「レガシー コレクション」をレポート致します。



ガラスケースに大切に展示されているバック。
こちらは40年以上も前のLEGACYです。
このバッグ、今持って出かけても全く違和感無いですよね。

昔も今も、センスは変わらないLEGACY
その時代のデザインを受け継ぎ、今風に変化を遂げて再登場しました。

■LEGACYコレクションでイチオシのダッフル(Duffle)
「ああ、懐かしい!」
一目見たときに思ってしまったダッフル
その昔、多くのOLがこぞって持っていたバケツ型バックです。

でも当時と明らかに違うのは、「色」

2012年秋の新作では「色」にこだわっています。
単色のダッフルだけでも色は全部で9色。
ビビットな色を展開しつつも、70年代のモダンな雰囲気を再現しています。

カラフルなDuffle以外にも、鳩目使いでハードなテイストのピナクルダッフルや、秋冬に大活躍しそうな配色のカラーブロックタイプもあって、一味違う雰囲気を出しています。


新しいシルエットでは『Candace Carryall(キャンダス キャリーオール)』がお目見え。
かっちりとした正統派なバッグはOL向けのビジネス用としてピッタリ。

バッグのみならず、ミニショルダーの「レガシー レザー ペニー」には、
COACHの顔ともいえるシグネチャー入りも登場。
こちらは2通りの使い方ができるそう。
斜めかけはもちろん、ストラップを外してクラッチバックとして使用する事も可能です。


バッグだけでなく、アクセサリーや財布・時計やアパレルも展開しているCOACH。
秋冬コレクションは、小物類も充実しています。

スマートフォンがすっぽり入ってしまい、ランチやちょっとそこまでお出かけする時に便利な『レガシー レザー アコーディオン ジップ アラウンド』や、発色がとても美しいiPadケースが。
また、クリスマスプレゼントに大人気な、繊細なデザインのアクセサリー達が女の子心をくすぐります。




女性だけでなく、メンズも幅広く展示されていました。
男性らしい力強さを感じつつも、知的でスタイリッシュなデザインの品々が所狭しと並べられていました。



時代を超えて再登場したLEGACY。
COACHの伝統をそのままに、現代に戻ってきても、その風貌とスタイルは色褪せることなく、
芯をしっかり捉えている様を見せられました。

40年以上前のLEGACYを拝見した時に
「良いものは、何年経っても受け継がれるものなのだ」
と確信しました。

古き伝統に新しいデザインを融合することで、新境地を開拓するCOACH。
今後の新商品にも期待をしたくなる、そんなサロンでした。



■参加された方々の記事

わくわくネットdeお得生活

夕刊マダムの悠々優待生活♪

ラム猫のラムネコラム ~勝手に語るシス~

WOMANIA

オバンの輝くオーラ

CHIZU STYLE

ちびいく ちびっこ育児の体験記

ちわわのまま

おしゃれ☆しよーよ!!

ばらめり★DAYS

キャリアアップ.biz

ママ限定★通販タウンでお買い物

cocotaのとくとくインフォメーション

Lsize.org

ももかのいろい

目白主婦ライフスタイル

40代から始めよう!カラダと心に良い習慣

脚やせ・美肌目指すブログ

うさぎing

口コミサイト さつきの商品感想

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.