アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]ニッセン夏商品撮影会

2012年5月11日(金)・12日(土)に、東京都渋谷区にあるニッセン東京プレスルームにて「[ニッセン]夏商品撮影会!」が開催されました。
日時 2012年5月11日(金)・12(土)
場所 ニッセン東京プレスルーム
参加人数 46名


サロン告知から当日まで短い期間でしたが、総勢46名様の応募がありました。
イベントが終わってみると、なんと46名全員がサロンにご参加くださいました!
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございます!

2012 夏のニッセンのコンセプトは「パッ!とクール・クールビス」
当日は新商品の発表や、最新の素材を使った実験など、思わず皆様が「おおー!」と声が出てしまうような、内容がギュッ詰まったサロンとなりました。

それでは当日の様子をレポート致します!

サロン告知から当日まで短い期間でしたが、総勢46名様の応募がありました。
イベントが終わってみると、なんと46名全員がサロンにご参加くださいました!
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございます!

2012 夏のニッセンのコンセプトは「パッ!とクール・クールビス」
当日は新商品の発表や、最新の素材を使った実験など、思わず皆様が「おおー!」と声が出てしまうような、内容がギュッと詰まったサロンとなりました。

それでは当日の様子をレポート致します!

■しなやかで柔らかい、新感覚デニムFreed Air denim
今年の夏も暑くなるのかな、、と心配になる季節がやってきますが、そんなお悩みを解決するデニムが【Freed Air denim】

ファッションブランド「A/T」でお馴染みの、デザイナーの田山淳朗氏が手掛けたデニムで、春のスプリングコートに続く第二弾のコラボアイテムです。
Freed Air denimの手触りはふんわりと柔らかく、履いていて着心地がよさそうなのが一目で分かります。 また細部にもひと手間加わっており、裏地がドットやストライプだったり、パイピングが合皮になっていたりと、ちょっと大人のテイストを取り入れています。

販売から10日間で1万本を販売したFreed Air denim。
今年の夏も大活躍しそうなデニムです。



実験で秘密を検証!パッ!とCOOLシャツ
もう一つのイチ押し商品がこちらの【パッ!とCOOLシャツ】
着ているだけで、涼しい・しかも涼しさが長持ちするシャツです。
「涼しさが長持ち?」と疑問を抱かれる方もいらっしゃるかと思いますが、、ここでニッセンさんがある実験をしてくださいました。

人の体温と同じくらいのお湯を、『パッ!とCOOLシャツ』に使用している生地にかけ、約1分程待ちます。
そして人が日常の動きでおこる程度の振動を、生地に与えます。
(実験では軽く揺らしました。)

そして生地を触ってみると・・・ぬるくない。ヒンヤリしている!

この涼しさの秘密は、特殊な3層構造の生地を使用しているからなのです。
振動によって水が蒸発する際、熱をうばう原理を応用して生まれた生地なのです。

表面は吸汗速乾素材を使用し、特に汗をかきやすい背中部分にこの生地を使用しているので、着ているだけで、ずっと涼しさが保たれますね。

レディースはキャミソール・チュニック・Tシャツの3展開。
その他にメンズとキッズも取り揃えていますよ!



働く男性に朗報!涼しいスラックスとシャツ。
春が終わるとスーツを着ている男性、特に外出が多いサラリーマンにとっては厳しい季節がやってきます。
ニッセンは働く男性に着目した商品を展開しており、スーツのパンツやシャツにも涼しさの要素を取り入れています!

パンツには膝部分まで裏地メッシュがあるので、汗をかいても生地が直接足に纏わりつかず、快適!
またワイシャツの襟もとにもヒンヤリ冷汗素材「キシリットクール」を使用していますので、適度な接触冷感を感じるができます。また、吸水速乾性も兼ね備えているので、不快感無く夏場を過ごすことが出来るでしょう。

他にも、従来の約3.5倍の通気性で涼しさを実感出来るシャツなどがありますので、父の日にプレゼントをしてあげるのも良いですね。



ネット限定販売!NICOLA HARRY
夏が来るのが楽しみ!と思わせてくれるバックとシューズに出会いました。
ニッセンのネットのみの販売【NICOLA HARRY】です。
トラッドな印象の「プリエラ」をはじめ、色が多彩なサンダルが夏に向けて爽やかにディスプレイされていました。

キャンパス素材×ボーダーであざやかなストライプが目をひく、マリンテイスト満載なバックの「カナロア」はこの夏の必須アイテム。
このバックを持っているだけで、夏を先取り出来そう!
カラー展開も6パターンあるので、早速ネットでチェックしてみてください。



■今回の参加者特典
参加者限定報酬UP!2%→7%

■まとめ
サロン会場にはケータリングや飲み物も用意されていて、ニッセン様と直接お話しが出来たり、またアフィリエイトパートナー同士が和気あいあいとお話出来る環境を提供してくださったりと、きめ細やかなおもてなしを感じることが出来ました。

まだ梅雨入りもしていない日でしたが、気分はすっかり夏モードになってしまったニッセンの商品展示会。
ニッセン様からは「今回のサロンは通常より男性の参加者が多く、大変嬉しい。」とお喜びの声を頂けました。 女性だけでなく、男性サイドにも目を向け、みなが快適に夏を過ごせるように、、そんなニッセン様の思いが感じられたサロンでした。


■参加された方々の記事

ちびっこ育児の体験日記

ねこママ的レビュー日記その1

ねこママ的レビュー日記その2

もしもアフィリエイト日記

ブログなネット生活

キャリアアップ・ファッション戦略

『ニッセン』2012年夏商品撮影会

大手町会社員の日々の日記

見た目年齢オバさんを拒否!いつまでも若く可愛く

なんちゃって節約生活

ティブロンの独り言

30代人気のレディースファッション

ももかのいろいろ

初めての一人暮らし

コスメブログで人気のコスメお試しブログ☆辛口☆

ちわわのまま

流行手帖

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.