アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベント情報

【サロン】マウスコンピューター飯山工場見学会

株式会社マウスコンピューターの製造工場である、長野県の飯山工場の見学会となります!
普段めったにお目にかかれないマウスコンピューター製品の生産現場をご覧になることができます。

受入から出荷に至るまでの全工程を、工程ごとに詳しく解説いたします。
生産現場以外にも、それに付随する各部門のご紹介を行います。
生産技術や品質管理についても、実際に携わっている者の生の声をお届けいたします。

この機会にぜひマウスコンピューターの中身をご覧ください!

*当日は日帰りのスケジュールを予定しておりますため、現地で宿泊なさる場合はご自身での費用負担をお願いいたします。

開催日 2013年9月20日(金)
開催時間 13時50分~16時15分
*受付開始は15分前からとなります。
スケジュール 13:50~14:10 飯山工場についてのご説明
14:15~16:15 工場内見学
参加特典 期間限定の達成型報酬アッププログラム(3→4%)を提供予定です。
条件については個別に設定させていただきます。
飯山工場までの交通費を一部負担いたします。(上限あり)
参加費用 無料
定員 10名
※応募多数の場合は参加条件を満たしている方の中から抽選させていただきます。
会場 マウスコンピューター飯山工場
長野県飯山市大字木島500番地
*現地集合・現地解散を予定しています。

地図はこちら

主催 株式会社マウスコンピューター
お申込み期限 2013年9月12日(木)まで
対象者 ・リンクシェアにアフィリエイト登録があるサイトの運営者であること
・マウスコンピューターアフィリエイトプログラムに参加中であること
・提出期限までに、参加報告をご自身のサイトで作成できご提出いただける方
・リンクシェアのサイト上でご登録サイト(レビューご提出サイト)の紹介が可能な方
・同業他社の方は参加をお断りいたします。
・お申込みのない方の同伴はご遠慮ください。ご入場をお断りする場合がございます。
参加する お申し込みの受け付けは終了いたしました

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.