アフィリエイトなら、安心と信頼で世界の企業に選ばれるリンクシェア

リンクシェア アフィリエイト   ID/PWを忘れた方

ID

SSLログイン

PW

TG広告主様ログイン

SSLログイン

キーワードで検索

閉じる
リンクシェア アフィリエイト icon_sslSSLログイン
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
TG アフィリエイト icon_ssl SSLログイン TG広告主様
ID/パスワードを忘れた方
ID
PW
閉じる

こうやる!アフィリエイト事例集

こうやる!アフィリエイト事例集

わくわくネットdeお得生活

サイト名:わくわくネットdeお得生活
運営者:あやぴさん
URL:http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/

Q アフィリエイトをはじめたきっかけを教えてください。

A. ネットサーフィン中にたまたまアフィリエイトの情報を見つけて、コレだ!と思いました。

Q サイトの特徴を教えてください。

A. 自分と同じ子育て世代の主婦が好きそうなモノ・コトを体験を交えてご紹介しています。

Q サイト運営にあたり気をつけていることを教えてください。

A. 体験した様子をありのままに伝え、自分の言葉で表現するように気をつけています。

Q サイト運営において特に力を入れている点を教えてください。

A. ネタ探し。リアルイベント等には積極的に参加するようにしています。

Q アフィリエイトの楽しみを教えてください。

A. 仲間や企業の方との交流ですね。イベントなどに参加して、交流が広がっていくのはとても楽しいです。

Q サイト運営のご苦労話などあれば教えてください。

A. 書きたいネタはたくさんあるのに、思うように作業が進まないこと。集中力に波があり、記事やコンテンツの作成に非常に時間がかかるのが困りどころです。

Q アフィリエイトのコツがあるとしたら、どういったものだと思いますか?

A. コツを語れるほどの経験はないのですが、テーマの選び方でしょうか。ニッチで競合が少なく、売れる商材を見つけることかな?

Q アフィリエイトにかけている時間は?

A. 日によって本当にまちまちです。0~数時間ってところでしょうか。

Q リンクシェアでよく利用する機能

A. リンク作成、レポート、リンクシェアチャンネル、Voice

Q リンクシェアのメリットと感じるところ。気に入っているところはありますか?

A. ・報酬1円~払い!
・参加企業に有名企業が多い!
・イベントやセミナーが多い!

Q これから挑戦してみたいことなどありましたら、お教えください。

A. 初心者向けセミナーなど、また少しレベルアップした企画にも挑戦していきたいです。

Q アフィリエイト仲間の皆様に一言

A. みんなで楽しくアフィリエイトやっていきましょう♪

楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。楽天グループの情報セキュリティ基本方針に準じております。
不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。不正行為を行なったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について。
リンクシェア公式Facebookページリンクシェア公式Facebookページでは、日々の出来事やイベント情報をリアルタイムで発信中です!

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.