アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]花とギフトの母の日フェア2014

2014年3月7日(金)【東京都品川区】にある【楽天タワー2号館】にて「花とギフトの母の日フェア2014」が開催されました。
日時 2014年3月7日(金)
場所 楽天タワー2号館
参加人数 44名
イベント詳細 展示商品を対象としたレビューコンテストで、広告主様による厳正なる審査を行い、受賞者を決定いたしました
コンテスト結果はこちら

まだ少し寒い中にも、日差しがだいぶ暖かくなってきた頃でしたが、3月7日(金)は晴れ時々雨でした。
しかし、窓の大きい楽天タワー2号館は、あいにくのお天気ながらも明るく、毎年好評の「花とギフトの母の日フェア2014」が開催されました。

そんなお天気でしたが、沢山のアフィリエイトパートナー様がご来場下さいました!

展示ブースでは、この日、初お目見えとなる、2014年度 母の日商材がところ狭しと並び、「売り方のポイント」や「昨年傾向から見る、1押し商品」、そして、「今、一番プッシュしたい商品」などの貴重な情報を、直接広告主様から聞くことができ、アフィリエイトパートナー様も撮影に情報収集に大忙しなご様子でした!

一気に春がきたような画像と共に、当日の様子をレポート致します!

今回出展下さったサイト様は5サイトです

日比谷花壇 提携申請する
e87.com(千趣会イイハナ) 提携申請する
花くらす*野菜くらす 提携申請する
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 提携申請する
Just MyShop(ジャストシステム)
※フォトブックcocoalの参加となります
提携申請する

受付を済ませ、会場に入られたアフィリエイトパートナー様はすぐにブースに向かわれ、混む前に、広告主様に色々お伺いしながら、写真撮影をされていました。
開場後すぐに、会場が温まっていました!

そして、「花とギフトの母の日フェア2014」が開始して、まずは、広告主様によるPRタイムです!

各社5~15分で、広告主の担当者様が

  • 母の日に向けた売れ筋商品の紹介
  • 売れる時期
  • 商品ごとの訴求ポイント

などなど、通常では聞くことのできない情報が満載で、参加アフィリエイトパートナーの皆さまは熱心にメモをされていました。

「母の日ギフト」とひとくくりに言っても、各社様、多くの差別化をされていらっしゃり、その差別化ポイントがとても興味深かったです。
きっとアフィリエイトパートナー様は、ご自身が贈る贈り物もイメージされながら、そして、サイトの読者に向けての贈り物もイメージをされながら、沢山の情報を集められていらした様子でした!

日比谷花壇様は、2月20日に行われた「LinkShare Award」でアフィリエイトパートナー様の投票から選出される「人気賞」を授賞されました。
その御礼もされていらっしゃり、会場は、大きな拍手に包まれました!改めておめでとうございました!


次に、ジャストシステム様のフォトブック「cocoal」のご紹介です。母の日に、フォトブックの贈り物も、今時ですよね^^

そして、ワイン通販 エノテカ・オンライン様です。お酒のお好きなお母様でしたら、ぴったりですね。

お次は、e87.com(千趣会イイハナ)様と花くらす*野菜くらす様です。データもお見せくださり、売れる情報までご用意下さっておりました。

PRの後は、展示ブースで撮影会です。
華やかなお花で、会場は一気に春がきたかのようでした!
様々な角度から、そして、明るい場所に商品を移動させたりして、アフィリエイトパートナー様は沢山のお写真を撮られていました。

○日比谷花壇様


○e87.com(千趣会イイハナ)様/花くらす*野菜くらす様


○ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)様


○フォトブックcocoal(Just MyShop(ジャストシステム))様



そして、最後は、恒例の「抽選会」で、抽選箱に応募したアフィリエイトパートナー様が抽選対象です。
展示されていた素敵なお花や商品など、今年もとても豪華な賞品でした!
当選されたアフィリエイトパートナーのみなさま、おめでとうございました!



今年も、広告主様のご協力の元、「花とギフトの母の日フェア2014」を開催させて頂くことができました!
毎年恒例のイベントになりまして、こちらのイベントを楽しみにしてくださっているアフィリエイトパートナー様が沢山いらっしゃいます。

展示ブースだけでは、なかなか質問しきれない情報を、PRタイムの時間にまとめて取得でき、その情報を元に、展示ブースで撮影を頂くことで、イベントの時間を最大限に活用頂きました。

広告主様もアフィリエイトパートナー様も、メールやWEB上だけでは交換できない情報を交換され、やはりこのようなリアルな場はとても大切ですね。

今後もこのようなお繋ぎする場のご提供をしてまいりますので、宜しくお願い致します!

ご出展くださった広告主様、ご来場下さったアフィリエイトパートナー様、誠にありがとうございました!

今回の参加者特典

参加者限定報酬アップ!

ご参加いただいた皆様へ、参加広告主から特別報酬アップを用意しております。

出展企業より豪華プレゼント当たります!

自分へのご褒美に?母の日商材を先行でゲットして、自宅でレビューしちゃいましょう。
2組4名様をGirlsAward 2014 SPRING/SUMMERご招待
母の日フェア2014に参加し、かつ、GirlsAward 2014 SPRING/SUMMERの抽選申込にエントリーされた方を対象に2組4名様をご招待

参加された方々の記事

主婦のためのお買い物達人マニュアル

バイヤーひでりんのナイショ話

コスメ庵

年間のイベント、事前準備で更に楽しく

口コミ@横浜アラフォー主婦

ジェネっちの贈り物探し

ジェネっちブログ

40代から始めよう!カラダと心に良い習慣

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.