アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]リンクシェア・フェア 2013 ブース編 第二弾

2013年6月15日(土)、東京都有楽町の東京国際フォーラムにて「リンクシェア・フェア 2013」が開催されました。ブース編 第一弾に続いて、こちらではブース情報を写真を中心に掲載したいと思います!

第二弾としてパソコン&趣味(ver.2)&グルメ編をお送りいたします。
日時 2013年6月15日(土)
場所 東京国際フォーラム 展示ホール2
イベント詳細

リンクシェア・フェア 2013

■ゴールドスポンサー「デル株式会社

プレミアム バンダイ(リンクシェア・フェアでのブースもお隣さん)と共同でアフィリエイトパートナーの皆さんにキャンペーンをご用意しておりました。

デルからは「ALIENWARE」という"宇宙最強"のハイスペックゲーミングパソコン、バンダイからは「宇宙戦艦ヤマト2199」の告知を兼ねた、このコラボ企画。

確かにエンドユーザ様はゲームも好き、アニメも大好きと属性がそっくりなのでこの企画は、ぴったりだったのではないでしょうか。

写真のとおり、デルのPCの周りにはバンダイのフィギュアが飾られてありました。

引き続きこのようなコラボができると、より楽しいですね。


■ゴールドスポンサー「HP Directplus

HPブースでは、たくさんのアフィリエイトパートナーさまが熱心に写真を撮影したり、Windows8のことを聞いたり、タッチパネルってあり?なし?といったディスカッションをされていました。

ちょうどWindows8になって次の秋で1年を迎えるので、Windows8は本格化してきますし、ネットでのコメントや話題、口コミを調べる方も増えてくると思います。

HPさんの記事をUPするときに、フェアでのHP担当者さんとの会話、1つ1つが役に立つとうれしいです!


■シルバースポンサー「プレミアム バンダイ

大人も子どもも大好きなバンダイさんのブースはお子様連れの方や他の広告主担当者さんも見学にきていらっしゃいました。

今年は『モンスターズ・ユニバーシティ』の映画公開記念のアイテムが1番目立っていました。

ちょうど旬ですね。

だきしめサイズのSULLEYとMIKEがブースの中央にちょこんと座っていて皆さん一緒に記念撮影。

この夏映画を観にいく予定がある方は映画の感想とともにレビューするとよいですね。

他にも仮面ライダー、ガンダム、ワンピースなどいつもの大スターも勢ぞろい。

展示はフィギュアが多かったのですが、商品のレビューというより好きなキャラクターについてひたすら思いを語りつくす!というのが実績への道ですよね。


■シルバースポンサー「Scroll Shop

スクロールのブースにはかわいい担当者さんがいました。はまぺんさんです。

今でも鮮明にあのかわいいはまぺんさんが心に残ります。

スクロールの商品を覚えていただくために彼は日夜活動中。

SNSも使ってやっているプロモーションなので、ネットとの親和性も良いということでリンクシェア・フェアでもはまぺんオシでした。

アフィリエイトパートナーの皆さんもすっかり仲良くなっていたので、スクロールをレビューする際ははまぺんさんをぜひ取り上げてください。


■シルバースポンサー「電子書籍ストア BookLive!

2013年3月にアフィリエイトサービスを開始した比較的新しいサイトです。

BookLive!の売りは対応機種が幅広い点と16万点を超える日本向けのコンテンツを揃えており、コンテンツのクォリティが高い点です。

ブースでは実機を用いて画面の鮮やかさや操作性の良さを実感することができました。

電子書籍ってこんなに使いやすいんだ、と可能性を感じられるブースとなっていました。


■写真で振り返る!ブロンズスポンサー






セミナー編はこちらから

ブース編 第一弾<総合通販&コスメ&趣味(ver.1)編>はこちらから

ブース編 第三弾<突撃インタビュー&楽天ブース編>はこちらから

事後セミナー編はこちらから

Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.