アフィリエイトサイト様
閉じる
広告主様
閉じる

イベントレポート

[イベントレポ]LINKSHARE JAPAN EXPERIENCE -母の日・父の日 ギフトフェア 2018-

2018年3月9日(金)東京都世田谷区にある楽天クリムゾンハウスにて、LSJ EXPERIENCE -母の日・父の日ギフトフェア-が開催されました。
日時 2018年3月9日(金) 13:00~16:00
場所 楽天クリムゾンハウス
イベント詳細 LINKSHARE JAPAN EXPERIENCE -母の日・父の日ギフトフェア2018-

本イベントは、ギフト系ECが集まった商品展示イベントで、5月の「母の日」にちなんだギフト商材を中心に、実際の商品を手にとって撮影でき、広告主から情報収集できる展示会形式のイベントです。2012年から毎年開催しており、今回で7回目の開催となります。

今年は、母の日・父の日のギフト商材全般を取り扱う6つの出展社様にご出展頂き、広告主のPRタイム、毎年大好評の抽選会、来場者限定の報酬UPの企画で、42名の方にご来場頂きました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

当日のイベントの様子を写真で振り返ります!

展示ブース

展示ブースでは今年も、色とりどりのお花やスイーツの展示、キッチン用品、ネットプリントや化粧品など様々な展示がありました!

皆様積極的に広告主様に商品のポイントをご質問をされていたり、実際に商品を手に取り撮影されていました。
普段お会いできない広告主様から直接商品の特徴をお伺いできる、リアルイベントならではの醍醐味を味わっていただけていたら幸いです。

さらに、「和紙のコサージュ作り」といった体験ができるブースもあり、リアルイベントでしかできない「体験」に皆さん一生懸命取り組んでいらっしゃいました。







参加者特典

各出展社様からの報酬アップ、抽選会

参加者様限定商品レビューコンテスト!

厳選な審査の結果、先日開催されたレビューコンテストの受賞者が発表されました!
素敵なレビューを投稿いただき、ありがとうございました!

商品レビューコンテストの結果はこちら

まとめ

今年もアフィリエイトパートナーの皆様、出展広告主様のご協力により、「LSJ EXPERIENCE -母の日・父の日ギフトフェア2018-」を開催することができました。
多くのご来場誠にありがとうございました。

またお会いできますことを心より楽しみにしております!

参加広告主


e87.com(株式会社千趣会イイハナ) >  提携申請する
ショップジャパン >  提携申請する
日比谷花壇 >  提携申請する
イオンショップ >  提携申請する
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) >  提携申請する
ベアミネラル オンラインショップ >  提携申請する
Copyright © LinkShare Japan K.K. All Rights Reserved.